取材していただきました! | 米粉蒸しパンkanekiのBLOG

米粉蒸しパンkanekiのBLOG

当店のメニューや最新情報、何気ない日常をお届けします

image

いつもありがとうございます😊
米粉蒸しパンkanekiです

このたび、Yahoo!ニュース エキスパート、富士市担当ライターのかぼちゃんさんが、当店を取り上げて下さりました👏

@kabochanfuji

https://news.yahoo.co.jp/expert/creators/kabochan

既にご覧になってくださった方も多いようで……😭✨
ありがとうございます❗

かぼちゃんさんは、富士市のグルメ、イベント、面白いお店を幅広く紹介しているライターさん🖊
Yahoo!ニュース 地域クリエイターMVAを2度受賞されています🎊

記事も読み応えがあって、毎回楽しませていただいています。
富士市の興味深い情報がたっぷり詰まっていますよ〜
是非ご覧ください😊

かぼちゃんさんと、メッセージのやり取りをさせていただいたのは結構前なのですが、取材日に当店が都合がつかなくなったり…なかなかお会いできず😂😂

それでも忘れずにお声がけくださり、有り難いご縁に感謝です💕

取材当日は、小さな店にも関わらず、たーくさん写真を撮っていただきました。お話も色々引き出していただき、ありがとうございました🙏✨

細かな情報も盛り沢山!
素敵にご紹介いただき、ありがとうございます☺️

#米粉蒸しパン#米粉パウンドケーキ#米粉シフォンケーキ#米粉スコーン#米粉マフィン#米粉蒸しパンkaneki#米粉#蒸しパン#静岡県#富士市#富士市グルメ#富士市テイクアウト