今週の御礼 | 米粉蒸しパンkanekiのBLOG

米粉蒸しパンkanekiのBLOG

当店のメニューや最新情報、何気ない日常をお届けします

image

26日(金)・27日(土)の営業日もありがとうございました☺️

お店を開けるたびに、
「やっと来られました!」
「パウンドケーキ美味しい」
「ここの味が本当に気に入ってます」などなど❗

温かいお言葉をいただいたり、
新しい出会いもあり、
大変なときもあるけど
有り難いなぁと感じます🥹✨

完売後にお求めの方や、
残りわずかで選べなかった方、申し訳ございません🙏
(じゃあ残ってるのください!また来ますね~と快く仰っていただいて、皆さんお優しい…😭)

次回は3日(金)・4日(土)にオープンします🏡

5月は全部で9営業日。
全部を元気に営業すること❗
のんびり屋の店主のささやかな目標です🐢≪がんばるぞ~

皆様のお越しを心よりお待ちしております🎶

#米粉蒸しパン#米粉マフィン#米粉スコーン#米粉ビスケット#米粉シフォンケーキ#米粉蒸しパンkaneki#米粉#蒸しパン#静岡県#富士市#富士市グルメ#富士市テイクアウト