今年の誕生日は、今までで一番、いい1日でした ニコニコ


ハンドルネームの後の()内や「なう」等で、事前に、今日が誕生日であると告知していた、ちゃっかり者の私ですが。。。


こんなに、お祝いして頂けるなんて、感激です 音譜


今日、2011年11月21日(月)は、全国的に、この冬一番の、寒さだったそうですね ペンギン


また、昨日、今日と、地震のあった地域もあり、心配しています。。。


秋田市では、午前中、アラレが降りました 雪の結晶


いちごとひまわりの歌姫bokotanのブログ♪


雪も降ったようですが、未確認です 雪


家で、のんびりと、過ごしました かたつむり


ケーキも、食べました (いちごショート1つと、レアチーズ1つです) ケーキ


いちごとひまわりの歌姫bokotanのブログ♪


さつまいものタルト1つは、今日が命日である、母方の祖父に供えました キラキラ


私の、母方の祖父は、2000年11月21日、私の26歳の誕生日に、84歳で、亡くなりました。。。


福島県伊達郡(現:伊達市)が、祖父の先祖の出身地だそうです。


母方の祖父と、叔父3名は、かつて、東京消防庁に勤務していて、母方の従兄弟1名は、現役の東京消防庁職員です。


さらに、母方の従兄弟2名に、私と同じ誕生日の人が、2名います !!


また、私と同じ生年月日の有名人には。。。


元サッカー選手(FW)で、現在、Jリーグ・ガンバ大阪コーチの、松波正信さんがいます サッカー


そして、私が生まれた、1974年(昭和49年)11月21日は。。。


長嶋茂雄氏が、読売巨人軍の監督に、初めて就任した日だそうです 野球


私は、無事、37歳になりました ビックリマーク


沢山の、お祝いメッセージや、プレゼント、ありがとうございました 手紙プレゼント


同じ誕生日の皆さん、おめでとうございます キラキラ


これからも、よろしくお願い致します ニコニコ