私と同じ、1974年11月21日生まれの方を、1人知っています!

元サッカー選手で、Jリーグのチーム「ガンバ大阪」のフォワードだった、松波正信さんです!!

松波さんは、既に現役を引退し、現在は、ガンバ大阪のコーチです。

実は私は、松波さんのプレーを、見たことがないのです…w

サッカーに興味を持つようになったのが、2002年のワールドカップ日韓大会がきっかけだったので、サッカーファン歴は、まだ浅いのです…w しかも、ただのミーハーです…ww

もっと早く、松波さんのことを知っていれば、プレーを見ることが出来たのに…と、後悔しています…。

さらに、11月21日は、私の母方のいとこ2人の誕生日でもあります!!

母は7人きょうだいの末っ子なので、母方のいとこは13人もいます!!

私と私の妹2人を合わせると、合計で16人になります!!

しかも、母方の祖父の命日も、11月21日です!!

ものすごい確率&偶然だと思います!!

祖父は、今から10年前の今日、病気のために、84歳で亡くなりました…。私の26歳の誕生日でした…。

祖父は、缶コーヒーやバナナが好きだったと母に聞いたので、今日、バナナ味のスティックバーを仏前に供えました。

世界中の11月21日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!!

さて、話は元に戻りますが、1974年11月21日生まれ、つまり、私と生年月日が同じ人に、今まで会ったことがありません…。

引越&転校&転職を、何度も経験したため、多くの人達と出会ってきましたが、いまだに自分と同じ生年月日の人に出会ったことがないのです。

今後、出会う機会があったら、是非お話してみたいです!