こんばんは🌕



今日は先月、神経を抜いた歯に被せ物をするために型取りをしに歯医者🦷にいきました。



正直、神経ぬく必要があったのかは疑問だったんですが…



ずっと保険の被せ物にしようと思っていたんですが自費の11万する被せ物にしました。


なぜ自費を渋ってたかというと謎の歯茎の痛みがあるので痛みがあるのに高い自費を入れるのが嫌だった


多分食いしばりだろうですが

非定型歯痛の可能性もあるのかな…汗うさぎ



たくさんたくさん調べて

最終的に割れたら嫌だなと思い

自費にしました…






あー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎたっかいハートブレイク



小さい子どもがいる我が家には大出費雷




歯痛のせいで我が家の大半は歯医者へと消えていっています…




木曜日に被せ物を入れるので

ドキドキです



痛くなりませんように









お金使いすぎて旅行にもいけないよ笑い泣き






生きてるだけ幸せと思うようにしよう…







相変わらず右下6番は痛いですあせるあせる


ちなみに今度被せるのは右下5番ですハートブレイク


右下5.6は絶対なんかあるし、

上の歯が強くあたってるんじゃないかなって思うショボーン






ゴールデンウィークは痛いのなく過ごしたいネガティブ



ゴールデンウィークは歯医者やってないからなんか不安だわ〜えーんえーんえーん



今まで感じたことない感情ですあせる











ちなみに歯ぎしりにいいらしく

飲んでいます


不安症とかにもちょっと聞いてるかもびっくりマーク

ソワソワ感がちょっと和らぎます