この言葉嫌い。





今日、かかりつけの歯医者さんに行ってきたけど

痛いことに対して、全然伝わらない首をかしげる。




今日行ったってどうにもならないことわかってた。




むしろ行って、何言ってんだこいつ?

みたいな顔されて、逆にメンタル落ちたえーん







次の歯科大まで痛いの我慢ショボーン





歯には原因なさそうだけど



かかりつけの歯医者さん

歯科としても劣ってる気がする…。





だから、ほんとに歯に原因があったときどうしようと思っちゃう…💦



やっぱり食いしばりなのかな…







それにしても、小馬鹿にされた態度とられて、むかつく! 

















全然関係ないけど


ビック機能があるから載せてみる

 




コスパ最強の歯間ブラシキラキラ


と安定のシュミテクト





歯が痛くなってから、虫歯なんじゃないかと。脅迫症状になったときに買ったやつを今も使っています



おかげで虫歯は無いって言われてるネガティブ