わ!



なんとなーくログインできないかなって

頑張ってみたら



ログインできた!



最後の更新3年半前!



コロナ大流行前だ



んで、ブログタイトル見たら






『女子大生の日常ってこんな感じですか?』







だった



3年半もたったので、

今の私は社会人2年目です



仕事辞めたいなーと思いながら



だからと言ってこんな仕事に転職したいもなく



ただただ、日々過ごしてます








色々考えることあるよなーってことで



日記つけてみよう



どれくらいの更新頻度になるかな





その日笑った話とか



むかついた話とか



泣いた話とか



喜怒哀楽



綴ってみよう






そうしよう







そんな、今日の夜ご飯








ガパオ(レトルト)

野菜スープ

にんじんとえのきのきんぴら





では!