こんばんみ!






そういえば!実は半年前くらいに東京ディズニーシーの年間パスポートを購入している我




シーしか行けないやつ!(笑)





行く月は週1で行く月もあれば、全く行かない月もあるんだけど(笑)




まあ元を取るくらいは遊びに行ってるんですね





それで、ワンデーの頃にはなかなかアトモスとかって足を止められなかったっていうか




見たい!けどFPの時間迫ってるから行かなきゃ!




って感じで、ブラバンとか見たいけど見れなかったりちょろっと見て次行ったりしてたから





年パス買ってから初めてちゃんと足を止めて見たわけさ!!





それがポートディスカバリー にやってくる




タイムトラベラーバンド









知ってる?








彼らは色んな時代を旅してる?人達らしい





1960年代のロンドンに行ってビートルz、、、じゃなくて
売れないバンドとセッションをしたりしてきたらしい




そんな彼らは100年後の仲間に会いに行くらしいんだけど、お土産を何か持ってかなきゃ!ってなっている



そこで!




せっかく東京ディズニーシーに来てるんだから、ディズニー映画の曲をお土産にしようって訳





無茶苦茶でしょ?(笑)





で、みんなからどんなお土産が良いかリクエストを募集するの!





そしたら即興演奏してくれるのさ!!












ワンフレーズだとはいえ、素敵よね!?




だって何が良いって言われるかわからないのよ!





こんなステキなアトモスを知ってから、私は魔法にかけられてをリクエストするんだ!って決めたの





そして先日





うきわまんを買ってポートディスカバリー をウロウロしてたら




トランペットの音が聞こえてくるじゃない!




きたー!と思って1番前を陣取ったわけ!






かっこよく演奏してくれて!





リクエストコーナー!




一番に手をあげたら!








お姉さん手を挙げるのがとても綺麗ですね(?)



と謎の口説き方(?)で私を選んでくれちゃった!!!





リクエストはそう、魔法にかけられて






誰が演奏してくれるのかな〜って思ったら






スーザフォン!






※私の低い声が入ってますご注意











ステキ〜!!



もうこの日はこれでお腹いっぱい!(笑)




今度はリメンバーミーが良いかな〜〜〜





これから色々なアトモスちゃんとみよーう!





ターイムトリップ!👆