該当する月齢のところ読んで欲しい♡

 

しばらくブログを開いておらず・・

ちょっとブログを振り返ってみたら

 

過去記事、結構お役に立てるかも!

と思う部分もありました!

 

一応、〇歳、幼児、など分類してるので、

該当するテーマのところ、読んで頂けたらと思います♡

 

 

  北海道また行きたいな~

 

ブログ振り返ってみたら、北海道旅行記が。

息子の記憶には残っていないのが残念ですが、

 

今振り返っても

かなり充実した内容。

 

また息子と一緒にいったら、

違った楽しみ方があるんだろうなぁ~

 

お子さんと北海道旅行に行く際には

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

  クッキングも一緒に

 

1歳の記事振り返っていたら、

一緒にお料理も。

 

興味を持った時に、一緒にできるって

子どもにとっての満足感も過ごいし、

 

一緒にできるってメリットもたくさん♡

 

大した事しなくても大丈夫!

台所育児の参考にもしていただけたらと思います。