丈夫な“心”と“身体”を育むおてつだい  


おうち子育てサロンMoguMoguHOUSE
ちぐママです

 

 

 

 

今晩は、

あっという間に金曜日。


水曜日は休校、

なんだかバタバタな1週間。

 



 さて、いつの夕飯だろう。


豚肉の赤身。

なに作ろうかなぁ〜とちょっと調べて、

パークチャップに。


珍しく全体洋食。

ポテサラは作ってあったし、

リーフ野菜も残り。


ミニトマトも普段なら買わないのだけど、

来客があったので色味に。


いつも

最後に手伝ってーっていう息子。

この日は1人でパクパク♡


あっという間に完食しました!


嬉しいな♫


 

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

 

子育てのこと、

ブログでも綴っていきますが、

リアルに話せる機会があれば、

ぜひ!リアルでお話ししましょう。

 

良かったら、こちらも覗いてみてください↓

マザーズコーチング受講後の変化

 

私が受講したきっかけと変化

 

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

 

 

 

ちぐママのメニューはこちら
チューリップおやこ0歳教室チューリップ
オンライン産後支援プログラム
ママと子どもための安心コミニティー
初産対象/12ヶ月継続/毎月の5名限定♢産前の予約がおすすめです

おにぎり『米育』離乳食講座おにぎり
その後の講座 60分×4
丈夫な身体を育むヒントが盛り沢山♡
無理しない!時短簡単離乳食

お弁当『米育』おやこクッキング教室お弁当
2歳半からの本物クッキング
1汁2菜をつくります!
大阪市城東区にて毎月第4水曜日に実施中
(少人数で実施しております。アレルギーもご相談ください)

虹マザーズコーチング講座虹
子育てをもっと楽しみたい!
今しかない子どもとの時間を有意義に♡
イライラママから卒業、穏やかな子育てがしたい。
そんなママにオススメなマザーズコーチング講座。

テキストを使用し、子育てを一緒に振り返りながら、
より良い子育てを目指しお母さんが学び実践していきます。


まじかるクラウントラストコーチング講座まじかるクラウン

 

 

 

 

 

星各種講座の日程は公式LINEにて先行案内中

 

星分からないことなど、

 公式LINEにお気軽にご連絡ください。

 

星公式LINE登録は女性のみでお願いします。