丈夫な“心”と“身体”を育むおてつだい


おうち子育てサロンMoguMoguHOUSE
ちぐママです

 

自己紹介はこちら ⇒ 星

 

 

さて、いつもお読みいただきありがとうございます!

今日は朝活3本からのスタート。

 

5時、瞑想

5時半、自習室とシェアタイム

6時、満月の手放しリストを書く会

ぁぁ手放したいこともいっぱい。

 

いつもシェアタイムで皆さんが自分の活動のことだったり、

嬉しかったことやためになることをシェアしてくださるのだけど。

 

私・・しばらく傍観者で。

みんなすごいなぁ、ってちょっと他人事だった。

もう2週間以上参加していると思うけど、

今日は聞くだけ、傍観者を手放しました。

 

今、産後のママのためのプラグラムを立ち上げ

モニターを募集していること、

該当の方が周りにいたら、ご案内いただきたいこと。

 

 

伝えさせてもらった♡

 

そしたらも皆さん、とっても優しくて。

外からいきなり入ってくる情報より、

中の人がいいなって思ったら、

患者さんにも知ってもらいたいと置いてくれるかも。

 

とか、

 

授乳中に飲める美味しいお茶があるの

サンプル提供させてほしい

 

など。

 

あと2.3日で出産予定の同僚がいるから、

案内するね!

 

まで。

 

人のつながりって凄いな。

隠してないで、

もっと早く言ってみればよかった。

 

でも、今日が私のタイミングだったのかな。

 

朝から色々と、嬉しい気持ちになりました♪

 

ということで、

おやこ0歳教室始動に向けて、

ますます頑張っていきます!!

 

 

 

ちぐママのメニューはこちら
チューリップおやこ0歳教室チューリップ
オンライン産後支援プログラム
ママと子どもための安心コミニティー
初産対象/12ヶ月継続/毎月の5名限定♢7月期募集中♢8月期募集中♢9月期募集中

おにぎり『米育』離乳食講座おにぎり
4回継続講座 60分×4
丈夫な身体を育むヒントが盛り沢山♡
無理しない!時短簡単離乳食

お弁当『米育』おやこクッキング教室お弁当
2歳半からの本物クッキング
1汁2菜をつくります!
大阪市城東区にて毎月第4水曜日に実施中
(少人数で実施しております。アレルギーもご相談ください)

虹マザーズコーチング講座虹




まじかるクラウントラストコーチング講座まじかるクラウン

 

 

星各種講座の日程は公式LINEにて先行案内中

 

星分からないことなど、

 公式LINEにお気軽にご連絡ください。

 

星公式LINE登録は女性のみでお願いします。