おはようございます、
おうち子育てサロンMoguMoguHOUSEのちぐさです。

先週末くらいかな、
ノートパソコン開いたら
電源が落ちてて。

充電されてたはずなのに、
おかしいなぁーって思って。

それから充電ができなくなり、
だからパソコンも開けず。


日曜日にApple Store行ったら、
予約してないと入れないと言われ。

充電のケーブル断絶かもと言われ。

友達に充電ケーブルを借りてみた。


チーーーーーーーーーーン。
つかない。緑のランプ。


ここ数年随分お世話になって、
前触れもなくこんなことになるなんてー。

でも機械ってそんなものかな。

突然こうなっても大丈夫なように、
対策しておくべきだったな、
と反省です。

ひとまず、中のデータを抜き出したい。
電源入らなかったら、
それは無理なのかなぁー。

何にもわからない。
Apple Storeの人にお任せしよう。


専門の知識を持った人なら、
なんとか出来ることもあるかもしれない‼︎

そんなで。
ここ数日、ちょっとショボン。


さて、来週の親子クッキングの献立。
初心に戻り、手書きで頑張ろうニコニコちょうちょちょうちょ