光明館第135号 TSD #6 | 光明館の毎日雑記

光明館の毎日雑記

日々の様子を日記にするブログ

新しい自分を作る。

風邪をひきました...🤧

喉が辛い...

そんな中で久しぶりに

オルガル生放送しました!


相変わらずがgdgdでしたね...

いつかガチで生放送出来る日がくれば
いいなぁ...

イベントやガチャをプレイしました。

楽しかったです!


コホン。

{CF538F46-98F7-4FE0-ACCD-80193F375792}

休日に地理の
テストプリント作ってました!

中学校の時から
テストを作ることが
テスト勉強になっているというニヤリ

今回は当たるといいなあ...

でも、
他の教科もやらねば!

明日の放課後は
オルガルがメンテで
できないので
必死こいて頑張ります ノ

今回こそ全教科70点超えなければ...



オルガル2.2.0楽しみ♪


Nコン、
金賞は
鶴川二中
でしたね!

鶴川二中は最近ずっと入賞してます。

今回はインパクトで勝つ
鶴川二中らしさが出てました。

全国制覇おめでとう!


というわけで
今日はこの辺で。

明日は健康でいられますように...