夏だね!音楽だね! | いよの缶づめ

いよの缶づめ

日々のいろんなこと詰めました。

あーまた更新するの忘れていた~(´・_・`)すんまそん。



最近私は、



ロッキンに行っておりましたぁ!2日目!


いよの缶づめ


いえーぃ!良い天気でしたぁ~♪




いよの缶づめ


アジカンとバンプが好きな私にとって、2日目は最高のラインナップ♪

最高に良かったです~(*´ω`*)♪





フェスは暑いけど、好きです!私暑さに弱いけど、太陽の下で聞く音楽は最高に好きです!




今週末はサマソニに行って参ります!もちろんお目当てはミスチル~(๑≧౪≦)!

楽しんできます!







あ、ひたちなかにぽんぽこいたぉ(^ε^)w


いよの缶づめ