今日は、気持ちのよい秋晴れとはいきませんが、

スポ-ツをするには絶好の天気ですね。

地元調布では、『ちょうふチャリティウォ-ク』が

行われています。お米屋さんのお店はお休みで

すが、このチャリティウォ-クのチェツクポイント

として協力をしています。


米屋の大将のブログ-チャリティウォ-ク
9時にスタ-トしたとの連絡がありましたが、まだ

一人も訪れていません。500名くらいの市民が

参加されているようです。このチェツクポイントは、

ゴ-ルの一つ手前なのでまだしばらくは誰もやっ

てこないのかなと・・・・まぁのんびりと待っている

ところです。


チャリティウォ-ク、何とか無事に終わりました。ニコニコ

老若男女、親子で楽しそうな笑顔が一杯見られました。


参加された人に配られていた地図には、「山田屋本店

と会社名が記載されていたため、本屋さんを探していた

方がいらっしゃいました。叫び 地元では店名の「お米館

のほうが知られているのでしょね。来年からはお米屋さん

の「お米館」でお願いしなければと感じたしだいですビックリマーク