今日は、少し薄曇りでしたが、今は青空も出てきて

夕焼けがきれいです。


米屋の大将のブログ-恵比寿GP

恵比寿ガ-デンプレイスでは、麦酒祭りが行われて

います。これから作りたての麦酒でも飲もうかなと思

っているところで、目の前では、懐かしのリボンシトロン

をデザインした汽車が、子どもたちを乗せて走っています。


こんな感じです。


米屋の大将のブログ-リボン汽車


恵比寿に来たのは、来月にこのガ-デンプレイスで

「隣人祭り」というイベントが開催されるからです。

恵比寿三越内にある私のお店が、「隣人祭り」で新米

を紹介してほしいという案内をいただいたのです。


ちょっと思案していたところ、私の部下が、コウノトリの

豊岡市とJAたじまに連絡をして一緒に催事をすること

になったのです。


新米の紹介、スロ-フ-ド、環境などなど「隣人祭り」

にピッタリと感じ入っているところです。詳細は、後日

お知らせします。

隣人祭り 

日時 10月11日(日)~13日(火)

場所 恵比寿ガ-デンプレイス