「今日の無限次元アート 一筆 2024.9.12」 | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

<孔子語録>


◉「三人行くときは、必ず我が師あり」


自分と他の二人と同じ道をゆく、

あるいは行動を共にするならば、

この二人のうちのどちらか、

必ず一人は学ぶべき人がいるものだ。


・・・・・


◉「天、徳を予(わ)れに生(くだ)せり。桓魋(かんたい)其(そ)れ予れを何如にせん」

  
司馬桓魋という無頼(ぶらい)の徒が、わたしの命を奪おうとした。

しかしわたしは、世道人心を救うべき大使命を天から与えられている。

このような使命をもつわたしを、一介の桓魋が、どうすることができようか。

大使命に徹する孔子の獅子吼(ししく)である。