「今日の無限次元アート 一筆 2024.6.18」 | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

<空海語録>


「生れ生れ生れ生れて生(しょう)の始めに暗く、

死に死に死に死んで死の終わりに冥(くら)し」


◉生まれました。

再び生まれました。

そして、三度生まれました。

幾度生まれ変わっても、生の始めは暗いものです。

死にました。

再び、死にました。

そして三度死にました。

何度死を巡っても、死の終わりは冥(くら)いものです。


・・・・・


◉昨日生まれたと思ったら、

いつの間にか白髪の老人になっている。

今朝は健康だったのに、

明日の夕方には病気で死んでいく。

それが人の生死(しょうじ)というものです。