2016.6.30<羅天メモリーロード『宇宙連合羅天での任務は・平成元年から・二つ前の肉体は』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<宇宙連合羅天での任務は・平成元年から・二つ前の肉体は・ハイラーキー・宇宙連合羅天に登録すると>



『メッセンジャー』




~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『宇宙連合羅天での任務は 2016/6/28』
 
宇宙連合羅天での私の任務は、デスクロジャープロジェクトの開示、オーラ理論の構築、羅天プロジェクトの推進の三つです。

デスクロジャーとは地球外知的生命体の存在を広く地球人に広める運動の事を言います。

オーラ理論は現在15層までMMM認可していますが、その働きと活用法を確立する事です。

羅天プロジェクトとはゾーンエネルギーの活用法を地球人に広めアセンションシフトをサポートする運動の事を言います。






『平成元年から 2016/6/28』
 
私は宇宙連合のUFO母船スーサから1989年(平成元年)に新潟県の弥彦山頂上に降り立ち、MMM(地球維持神)として活動しています。

宇宙連合SEを開設し、神々を創造し6次元界を形成し、5次元界にサラスバ(霊成型)界員を認可し、修正神業で1999年10月にサラスバ地で開催された第一回地球進化評定会議により2032年までのサラスバ維持を確定し、MMM認可しました。

2002年(平成14年)にフォトンベルト対応の新しい身体とオーラを再構築し、再び人間界にウォークインしました。

2004年(平成16年)に波動情報研究所新潟市役所前事務所を開設し、宇宙連合羅天を創設し、コスミックゾーンの再活動を開始しました。

2015年(平成27年)よりMボルティックスによりボルティックスパワーの給付を開始しました。ボルティックスクラブを開設し、現在に至ります。






『二つ前の肉体は 2016/5/20』
 
二つ前の肉体はまだ地球人でしたが、3次元界レベルの肉体にアストラル界で紫龍が合体し、分霊としての雅妙緑風観世音菩薩をエーテルエレメンタルのオーラ界層に付けた事に成ります。

内宇宙としての5次元アストラル界に紫龍が鎮座していますが、これがハイラーキー(守護神)と成り、肉体意識が-5次元のハイアラーキー(低我)と成りますが守護霊の4次元エーテル界の雅妙緑風観世音菩薩がアセンションをサポートする事に成ります。






『ハイラーキー』
 
ハイラーキーとは、MMM(地球維持神)を霊的に始動する宇宙神界の霊団で、界では北斗七星神に認可されておりゾル太陽系の各惑星担当と成っています。

地球はミドリマナミ、火星はハー、木星はクジャラ、土星はヌラン、天王星はサニタラソン、海王星はネラセシフム、冥王星はメペスナモンです。

この他にハイラーキーでは有りませんが、水星のヌンドザボン、金星のサナンダ、月のクリスティーナなどが緑 真奈美命から入界の認可を受けています。

界層は、現界~幽界~霊界~菩薩界~仏界~神界~神霊界~主神界~宇宙界~宇宙神界(ハイラーキー)~宇宙司神界~宇宙惑星界~宇宙惑星神界~宇宙惑星司神界~光輝界(ニューワールド界)と続きます。









『宇宙連合羅天に登録すると 2016/6/27』
 
宇宙連合羅天に登録するとUFO群のサポートが始まります。

神社神業を行なう人はサラスバ界員に登録されると準界員資格と成り、宇宙因子体(コーザルエレメンタル)にパワトロンが装着され、UFO群の高次元ビームサポートが行なわれますので修正神業がやり易く成ります。

サラスバ界員以外の登録カテゴリーの人はエーテルエレメンタルボディのクリーン化が必要ですが、神業者交流掲示板のサラスバ活用が出来ますので利用して下さい。

宇宙連合羅天の各カテゴリー登録は波動情報研究所を通して行なう事が出来ます。FAX025(362)3414へ申し込んで下さい。






羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/





・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね