2016.6.12<今日の無限次元アートNo.6> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

<今日の無限次元アートNo.6>



『今日の無限次元アートNo.6』




<ひふみ神示 第24巻 黄金(こがね)の巻 第29帖>

 
二二の盗み合い、世の乱れ

心して怪しいと思うことは
たとえ神の言葉と申しても一応は考えよ
神の言葉でも裏表の見境なく唯(ただ)信じてはならん
サニワせよ

薬、毒となることもあると申してあろうが
馬鹿正直、まことの道見失うことあると申してあろうが

道は易し、楽し
楽しく無いのは道ではないぞ
奉仕ではないぞ

世界に呼びかける前に日本に呼びかけよ
目醒まさねばならんのじゃ
それが順序と申すもの

神示で知らせてあろうが
ここは種作る所
種は人民で作れんぞ
神の申す様、神の息戴いて下されよ

天の道、地の道、天地の道あるぞ
人の道あるぞ
何もかも道あるぞ

道に外れたもの外道じゃぞ
道は一筋ぞ、二筋ぞ、三筋ぞ
曲がっているぞ
真っ直ぐであるぞ
心得なされ

節分からオーヒツキオーカミと現われるぞ
(オースサナルオーカミ➡祓い清めの神様)
讃(たた)えまつれ
三年の大ぐれ






・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


🔴ゼロポイントアート(KOMEI-ART)神界エネルギーのアートです。

作品のご購入はこちらから
ダウン
http://minne.com/komei-art