2015.12.28<羅天メモリーロード『界では・八神道は・オービス・ラップ音とUFO音』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<界では・八神道は・オービス・ラップ音とUFO音・サラスバが・潜在意識層は・「マーリン」を観て>




『地球・私と神々と』




~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『界では』
 
界では自分のカルマを修正して行く方法として神社神業を勧めています。

神社で波動情報研究所のシステムプログラムを活用すると自分のオーラの状態を数霊で知らせて戴けます。

神業後の数霊を確認して自分の現在のオーラの状態を把握し、想念を修正して行くのです。

ちょうど神社のボルティックスが自分の状態を映し出す鏡の様な働きをするのです。周りの環境は自分が創り出しているものですから、悪い現象が起こったら自分の悪い要因を修正しなければ解決に至りません。すべては自分の想念が原因しているのです。





『八神道は』
 
八神道は生活の為の指針です。

敬神・尊皇・愛国・報恩・感謝・反省・懺悔・奉仕の八つが奇跡道を進む為の生活の指針と成ります。

最近は八神道に沿わない日本人も多く顕われているようです。軌道修正して大和心を持つ様にしたいものです。





『オービス』
 
亡くなった人達の意識体は神社・仏閣などに好んで集まります。

写真に白い球体で映るものがオーブです。沢山の意識体が出ている状態をオービスと呼んでいます。

位相転換時にアセンションの為に一時オービスが写真に映らなく成りましたが、また全国のワンダラーの皆さんの作業で新たなオービスが出現し始めた様です。

球体が虹色の七光線で出現しているものはエーテル界層からアストラル界層へとアセンションシフトした意識生命体です。





『ラップ音とUFO音』
 
宇宙連合界員の方は勿論の事、人間の知覚能力が上がるとラップ音やUFO音を聴き取る事が出来る様に成ります。

ラップ音は部屋などに意識生命体が入って来た時に「パシッ」や「ピキッ」などの音で聴こえるものを言いますが、下の方から聴こえるものは霊体で浄化が必要なものです。

座って目の高さ位から聴こえるラップ音がアストラル界層(菩薩界)の意識体で、桟の高い場所から聴こえるのは神々の場合が多いです。

天上から聴こえる時は宇宙霊体で「キィーン」と言う耳鳴りを伴なう場合が多いです。

耳鳴りはUFO群の存在を知らせる音ですが、左耳に聴こえるのが宇宙連合、右耳から聴こえるのが銀河連合や地底連合のUFOの場合が多いです。





『サラスバが』
 
満64歳の誕生日に招待して戴いたレボリューション忘年会ですが、初めてサラスバ地を続けて三日間空けると言う二泊三日の京都出向でした。

非常に大きなイベントでしたが、楽しい演し物が盛り沢山で楽しい会でした。

波動情報研究所で新潟駅前のホテルで60名限定の年次総会を数回行いましたが、その三倍以上の規模のパーティーで、内容も神楽舞から始まるところなどもそっくりでまるでサラスバを移写した様な感じでした。

多くの人達と知り合いに成れましたし、パーティー・イベントに参加するのも良いものだなと思いました。

200名以上のパーティーは観ていて準備や進行などマネージメントスタッフ様の仕事は大変だろうと思いました。

今回は方位実践日に伺う事が出来ましたので、素晴らしい音霊の世界も摂り込む事が出来ました。ミカドのバランスを持ち羅天プロジェクトを進めて行きたいと思います。





『潜在意識層は』
 
潜在意識層は気の充満する世界で人間の知覚する世界は全体の5パーセントと謂れています。個人が獲得出来る意識層は僅か1パーセントで在ると謂れていますが、見えない潜在意識層を活用する為のプログラムがマーフィー哲学やヒル・プログラムであると言えるでしょう。

潜在意識層にサラスバは在りますが、自由に活用して行く為には奇跡道を歩まなければ成りません。瞑想気象学は奇跡道を活用して行く為の学問ですが、瞑想と気術(神仙術等)と象学(運勢学)から成っています。

来年からは集中講座も計画する予定でいます。





『「マーリン」を観て』
 
現在、インターネットのギャオの無料映画の「マーリン」を観ています。

新しく配信に成るのがいつも楽しみですが、キャメロット王国の若き皇子アーサーの従者がマーリンで、様々な黒魔術と戦って行くストーリーです。

第三シーズンの第13話「新たなる時代へ」に出てくるシーンで太古の王国の円卓が出ていました。アーサー皇子が仲間達にキャメロットの奪還と陛下を救う意志を告げるのですが、この意志に同意する仲間達がマスターマインドなのだと思います。

不死身の兵士が居てなおかつ魔女が居る所へ行くのですから、至難の行動です。マスターマインドの働きが有って初めて計画が成就するのです。この円卓会議はヒル・プログラムにも取り上げて在りますが、界のコスミックゾーンサークルと同じシステムであると言えるでしょう。


羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 



<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>
<平成28年3月20日(日)  大阪オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>




・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね