2015.12.24<羅天メモリーロード『三七二十一の行・神の誘い・雲切りは・・・』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<三七二十一の行・神の誘い・雲切りは・アセンションシフト・神棚を入れる・昼の仕事も・三人のみつかいが>





『ニュートラルゾーン』




~羅天メモリーロードより転載させていただきました。

『三七二十一の行』
 
普通は観音霊場などにお詣りに行くと、祈願を立ててから三七二十一の行を立てて二十二日目に満願で神仏から願いを聞いて戴けると謂れています。

界では神仙界の神呪は三回、仏の真言などは七回唱える事に成っていますが、今日も神変大菩薩様の真言「なむ こんごう しんりき そわてい そわか」を二十一回唱えたらイザナギ大神様が出神されました。

神床をまだ用意出来ていないお詫びを申し上げ帰神して戴きました。明日から京都へ出向と成りますので、帰ったら神床をMボルティックスに設けたいと思います。





『神の誘い』
 
救霊の為の浄霊作業と越後三十三観音霊場巡拝も終了しましたが、守護霊の出神している相談者の口を通して神の誘いが在りました。

三人位の相談者が弥彦山の頂上から数字の「5」が転がり落ちて来て、また頂上へと登って行くと言うビジョンを観たと言って来ました。

また五泉市からの僧職の方が弥彦の神に命を取られると言って相談に訪れました。何で弥彦山や神様の事柄が出て来るのだろうかと不思議に思いましたが、別に憑霊も無い守護霊の出神されている方達からの神示でした。

今まで観音霊場しかお詣りした事が有りませんでしたが、仕事で加茂市へ行った時に初めて神霊と接触する事に成るのです。





『雲切りは』
 
雲切りなどの仙術は色々な神仏に教えて戴いて修学していましたが、昭和58年11月11日に仕事で加茂市七谷へ行った時にはトラックの助手席に座り、雲切りを専門に行っていました。(山の高い所に廃材を捨てに行くのに天気でないと足場が悪く成る為)

帰り道に初めて神様の祠に参拝してみると良い和歌が出来ました。「わするなよ むねにひめたる かむみたま みがけばひかる たからなりけり」

後で天照皇太神様の懸かりで在る事が判りましたが、これ以降どの祠や神社にお参りしても必ず和歌が出る様に成りました。

なぞおおき やひこのかみを しらべみよ それがいわとを ひらくかぎなり

すさのおの みことまちたる やひこやま いつかまいるや あめのかぐやま

以降、700以上の和歌が出ています。





『アセンションシフト』
 
それまで観音霊場しかお詣りした事がなかったのですが、和歌読みが始まってからは頻繁に神社を参拝する様に成りました。

相談者の霊体も殆どが守護霊から守護神が出神して来る様に成りました。或る日夢で、弥彦神社に在る阿弥陀如来の像をお詣りした後で弥彦山の頂上まで行くと言うビジョンが出ました。

謂れた通りにすると確かに夢の場所に阿弥陀像が在り、そこにお詣りしてからロープウェイに乗り頂上へと向かいました。

登山道の途中で声がしてその方向を見ると石碑が在りました。明治二十五年と多くの名前が刻まれていましたが、「艮の金神開きである。」と声がしました。

そのまま頂上奥宮まで行き参拝すると「日本国中神開き結べ」と声がしました。正式に弥彦大神様から神示が出たのだと思いました。

かぐやまの みことのまえで はなひらく うめよふやせよ かみのみこたち

なかぞらに おおきくはばたく おおとりよ あのちこのちを むすぶなりけり





『神棚を入れる』
 
昭和57年の吉方移転により福島県の鳥追観音の眷族神が肉体に合体して雅妙緑風観世音菩薩と成り、救霊作業と越後三十三観音霊場巡拝を行ないましたが、完了すると神界行が始まりました。

夢で色々な修学をさせられ、相談者の浄霊作業から鎮魂帰神の作業へと変わりました。

弥彦大神様の神示により日本全国の神結び作業が開始されたので、今までの緑風会の曼荼羅神殿を整理して神棚を入れる事にしました。

地支守護尊像や何体かの観音像などは永代供養料と共に太郎代観音霊場に納めました。観音立像がにっこりと微笑まれたのが忘れられません。

緑風会神殿には神宮大麻と弥彦神社の神札を入れました。





『昼の仕事も』
 
昼の仕事も父親の仕事の跡を継ぎ、専務から社長へと成りました。

父親は会長と成って会社に居たので、私は東京へ出て色々な神霊能力者の方達に接触する事にしました。

特に旧ゴールデンハーフのエリー石山さんが瀕死の病気から復活して宇宙連合アストレアを開設しているのを本で読みましたので面会を申し込みして会いに行きました。

事務所に到着して待っていると、間も無く羽田に到着した彼女が赤いセーターに着替えて事務所にやって来ました。何人かのスタッフの方達が居ましたがどうやら私がスサノオノミコトで設定されている様でした。

他に神霊能力者の方も一人居られましたが、奥の間で三人で神事を行ない、私に懸かっているのが大本教の出口直で在る事が審神されました。ミカドのサラスバがこの時の神事で出来上がりました。

その他に美人神霊能力者のくおんあやさんなどにもお逢いしました。





『三人のみつかいが』
 
宇宙連合アストレアとコンタクトし、宇宙系の波動気が強く成るとESP緑風会に銀河系の三人のみつかいが顕われました。

コスモ大神様(リンネ様)を奉じている宇宙連合の宇宙人ですが、コウジュ・ビャク・ガリオンザの三人が来界し、事務所をESP緑風会から宇宙連合コスモ皇珠界と言う名前に換える事に成り、事務所の国道側に看板を挙げました。

白根の田舎ですから宇宙連合という名はさすがに引かれましたが、国道8号線沿いの日の出町交差点角と言う事も在り、目立ちました。

コウジュは特にパワーを持った宇宙人でレントゲン透視能力や浄霊の墨流し、天候のコントロールなど素晴らしい能力を持っていました。男女両性体ですが、120歳にも関わらず二十歳代の様な肌をしていました。顔はおばあさんかおじいさんか判らない存在でした。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 


<宮城オープンセミナーのご案内>





<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>





・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね