2015.12.22<羅天メモリーロード『サラスバ界から・ゾーンエネルギーを放射すると・・・』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<サラスバ界から・ゾーンエネルギーを放射すると・新津堀出神社参拝・神仙界フィールドは・エーテル界層で>




『ニュートラルゾ-ン』




~羅天メモリーロードより転載させていただきました。



『サラスバ界から』
 
サラスバ界から提供されるゾーンエネルギーはMMM(地球維持神)と誓約を行なったスペースブラザーズや神々から提供されるパワーで在り、霊力ではありません。

600万機のUFO群(奇魂)から提供されるフォトンビームはパワトロンに充填され、その肉宮によりゾーンエネルギーに変換されます。

羅天プロジェクトは宇宙連合登録界員と神々とで協賛して進めて行く地球進化プロジェクトなのです。





『ゾーンエネルギーを放射すると』
 
ゾーンエネルギーを放射するとその場所にUFO群からフォトンビームが波動気放射されて来ます。

その場所は瞬間的にゼロ磁場と成り、高次元ビーム放射の為に雑霊(ノイズ)はフィールド外に拡散されます。

再びゼロ磁場と成ったフィールドに同じ次元体の波動気が外部から流れ込んで来ますが、スカウトシップ群でサーチされてラプチャーされる意識体も在ります。これはサラスバが基準と成ります。

言霊で命令された場合にはその方向にゾーンエネルギーが働きますので、界の作業は弱まります。





『新津堀出神社参拝』
 
神仙界フィールドの確定の為に日盤の吉方位に当たる新津堀出神社に来ました。

自転車を引いた信仰深いお爺さんが参拝に来られていました。

一般参拝の後で拝殿の左側に移動して1拍手して次元の窓を開きました。

仙界印を組み「なむ こんごう しんりき そわてい そわか」の真言を心の中で唱えましたが、21回目でイザナギ大神様が出神されました。

神示を戴きましたが、後でフィールド確定を行ないたいと思います。

前数霊 555 567

後数霊 7 34 77ー66 888





『神仙界フィールドは』
 
神仙界フィールドは主に独立したフィールドでフィジカル界~エーテル界を掌握しています。

現実界で思いがけない障害に遭遇した時には神仙界の神様に祈願されれば良いと思います。

気の道場生の方は自室を神殿に設定が出来ますが、神社でも次元の窓を開いてから基本修法を行なう事で天仙のフィールドに参界出来ます。

一般の方は地仙のフィールドに繋がる事に成りますが、次元の窓を開いて「なむ こんごう しんりき そわてい そわか」と7回唱えて神仙界印を結ぶと良いでしょう。

天仙に籍の在る人は地仙フィールドで金剛薩?真言「なむ こんごう しんりき そわてい そわか」を21回唱える事で天仙フィールドにアセンションする場合が在ります。

神仙界神業の完成数霊は353に成ります。





『エーテル界層で』
   
現在、エーテル界層で神仙界のフィールドを構築していますが、今日新津の堀出神社で出神されたイザナギ大神様と事務所で出神された三天太上大道君様とは違う神霊との事です。

空手道場へ行く途中に在る心安神社で出神された女仙はアマテラス神界の眷族神で天仙の様に思います。もう少し神業法が確定して来ると審神がしっかりと出来ると思います。

神名を名乗られても殆どが大神様の眷族神の場合が多いのですが、自分なりの仙界フィールドが構築出来ればそれで良いのではないかと思います。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/




・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 


<宮城オープンセミナーのご案内>





<平成28年1月31日(日)  東京オープンセミナー>
<平成28年3月26日(土)  群馬オープンセミナー>
<平成28年4月24日(日)  福岡オープンセミナー>
<平成28年5月14日(土)  長野オープンセミナー>
<平成28年5月22日(日)  新潟オープンセミナー>





・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね