◉2015.11.30<宇宙情報/バシャール『自然界とのコネクション・焦点・ブラッドムーン』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

宇宙情報/バシャール『自然界とのコネクション・焦点・ブラッドムーン』










貴方の波動が上昇してくると、普段口にする食事にも変化が訪れるようになる...体に一番自然でより良いベネフィットをもたらす食材に、大きな注目を寄せるようになったのです・・・”食べる”という行為は、食べている素材との、一種”コミュニケーション方法”でもある...食べる事で私達は栄養素を得るわけですが、食べられている素材もまた、貴方の波動を得ている...自然の食事を口にする事で、”自然界”とのコネクションが形成され強化し、それによって”自然界”の産物を大量に口にせずとも健康を保てるよう、”自然”に体を作り替えてくれる・・・先住民達は、猟りをする時、食事を準備する時、食べる時等に自然界に敬意と感謝の気持ちを払う儀式を用いていた...この儀式を通じて彼等は、捕食された動物達の生命がより良い型で活用され、生命の一部として統合される、という事を約束したのです・・・生命の一部としてポジティブな型で統合される事、感謝と敬意の意を評して食する事で、それらの抵抗感はニュートラル化されるでしょう

『自然界とのコネクション』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ  2015-11-26

貴方の波動が上昇してくると、普段口にする食事にも変化が訪れるようになるでしょうと、バシャールは話しています。沢山の動物性タンパク質を必要としていた私達は、ジャンクフードと本当の栄養素を含む食物との波動の”ギャップ”を理解する事が出来ませんでした。しかし現在では、食材そのものに注目するようになり、私達の体に一番自然でより良いベネフィットをもたらす食材に、大きな注目を寄せるようになったのです。

現在でもまだまだ動物性タンパク質を必要とする人達は大勢存在していると話しますが、”食べる”という行為は、食べている素材との、一種”コミュニケーション方法”でもあるのだと、バシャールは話しています。詰まり、食べる事で私達は栄養素を得るわけですが、食べられている素材もまた、貴方の波動を得ているというわけなのです。そして面白い事に、自然の食事を口にする事で、”自然界”とのコネクションが形成され強化し、それによって”自然界”の産物を大量に口にせずとも健康を保てるよう、”自然”に体を作り替えてくれるのだとバシャールは説明しています。

ネイティブ・アメリカンや他の先住民達は、猟りをする時、食事を準備する時、食べる時等に自然界に敬意と感謝の気持ちを払う儀式を用いていたのだと、バシャールは話します。捕食する事とは、自然界とのコミュニケーション方法であり、決して一方通行では無いという事を理解していたと、話します。この儀式を通じて彼等は、捕食された動物達の生命がより良い型で活用され、生命の一部として統合される、という事を約束したのです。

貴方の波動が高まると、意識ある生命を食べる事に抵抗感を感じてしまう事があるかもしれません。しかしバシャール曰く、生命の一部としてポジティブな型で統合される事、感謝と敬意の意を評して食する事で、それらの抵抗感はニュートラル化されるでしょうと、話します。






2016年の秋に全てが変わるとお伝えしましたが、この時期がシフトの”焦点”となる事を理解して下さい...新たな事が始まって、古い波動が終盤を迎えます。私達はこの大きな”転化”を体験するに当たって、今までにない新たな意識、新たな方向性、新たな展開を経験してゆく事になるのです・・・以前、2015~2017年の間に、地球外生命体の存在を認めざる追えない発見が起こるであろうと話していましたが その時期はもっと早まる事が予想される...私達の意識は3次元密度の”箱”を飛び出し、今や今まで訪れた事のない波動域に存在している...ポジティブであろうがネガティブであろうが、貴方の思考が物質化されるスピードは今までにない早さで現実として運ばれて来ます・・・”ディスクロジャー”は全く予測していないかった所から始まるでしょう

『焦点』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ 2015-11-27

2016年の秋に全てが変わるとお伝えしましたが、この時期がシフトの”焦点”となる事を理解して下さいと、バシャールは話します。ここから新たな事が始まって、古い波動が終盤を迎えます。私達はこの大きな”転化”を体験するに当たって、今までにない新たな意識、新たな方向性、新たな展開を経験してゆく事になるのですが、それらはビックリするくらいの早さで起こる事柄でもあるし、ゆっくりと時間をかけて構築される事柄もあります。いずれにせよ、それぞれの人達は、それぞれのスピードで何らかの”目覚め”を体験してゆく事になるのですが、この時期の前後にある程度の覚醒を終わらせる人もいれば、この時期を迎えてからゆっくりと行う人もいるでしょうと、話します。

以前、2015~2017年の間に、地球外生命体の存在を認めざる追えない発見が起こるであろうと話していましたが、バシャール曰く、その時期はもっと早まる事が予想されると、話しています。私達の意識は3次元密度の”箱”を飛び出し、今や今まで訪れた事のない波動域に存在しているのです。ポジティブであろうがネガティブであろうが、貴方の思考が物質化されるスピードは今までにない早さで現実として運ばれて来ます。

”ディスクロジャー”は全く予測していないかった所から始まるでしょうと、バシャールは話しています。ヤイエル文明による”フェニックスの光”級規模のUFO目撃事件が起こる事になっていますが、これらの大きなイベントによって、高次元文明の存在を公に認める事の出来る”機会”が設けられるというわけなのです。






”ディスクロジャー”後 関わりのある文明達がこぞって地球へ訪れ、今まで解明されてこなかった歴史的事実が少しずつ紐とかれてゆくようになるでしょう・・・この広大な宇宙には、私達人間と同じような知的生命体が無限大に存在しています...分離の世界に生きてきた私達にとって、地球外に”接点”を得るという事は大変な意識革命となる・・・火星について”ディスクロージャー”が起こった前後に、ブラッドムーンがあった...それはまるで火星のように赤く燃え上がる月でした。こういった波動の”シンクロ”に注意を向けて、エネルギーの流れを理解してゆきましょう

『ブラッドムーン』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ 2015-11-28

”ディスクロジャー”後、過去の地球に関わりのあった文明や、ササニ文明のように現在進行形で関わりのある文明達がこぞって地球へ訪れ、今まで解明されてこなかった歴史的事実が少しずつ紐とかれてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。また、アトランティス文明や、以前の文明の”存在証拠”があらゆる所で発見されるようになり、私達の視野は一気に広がりを見せるようになります。

この広大な宇宙には、私達人間と同じような知的生命体が無限大に存在しています。異なる波動を理解する事が出来ない分離の世界に生きてきた私達にとって、地球外に”接点”を得るという事は大変な意識革命となるのだと、バシャールは話します。それはまるで、遊べる地区が予め決定されていた子供が成長し、一気に行動範囲が広がってゆく事と似ています。詰まり、私達の意識はもはや”箱”の外の無限の世界へ飛び出し初めており、最初の”接点”(ヤイエル文明との面会)へ向けて一気に上昇中というわけなのです。

波動のシンクロに注意を向けて下さいと、バシャールは話します。波動の流れに繊細な人はもう既に気がついていると思いますが、火星について”ディスクロージャー”が起こった前後に、ブラッドムーンがあった事は記憶に新しいでしょう。それはまるで火星のように赤く燃え上がる月でした。こういった波動の”シンクロ”に注意を向けて、エネルギーの流れを理解してゆきましょうと、バシャールは呼びかけています。



PLANET NEBULA 
http://ameblo.jp/viva-bashar/