2015.9.30<羅天メモリーロード『サリメント星のカルマとは・見えない世界の・一般的には』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<サリメント星のカルマとは・見えない世界の・一般的には>




『アーカシックとカルマ』 ~羅天メモリーロードより転載させていただきました。




『サリメント星のカルマとは』
 
サリメント星とは前の地球でアーテンノーがパラダインをしていた時の惑星です。

56億7千万年前にリンネ様の審判を受けて崩壊してしまいました。現在は火星と木星のあいだに在るアステロイド(小惑星群)と成っています。

この時のアーテンノーはクニトコタチノミコトと呼ばれましたが、神政が強くて八百万神から隠退を余儀無くされたので神政を任せましたが地球崩壊と成ってしまったのです。

この時の地球維持神の責任の為に千年間の木星の地下に幽閉されました。サリメント星の審判時に惑星から離脱した多くの魂は現在の地球に転生しました。

アーテンノーは千年間の間に、現在の地球の神々を創造しました。地涌の菩薩とも成りましたが、アーテンノーがハレー彗星で地球に入殖する時に覚醒するワンダラーと成りました。

アーテンノーは1986年にMMM肉宮に合体しました。





『見えない世界の』
 
見えない世界のエネルギーを現実化させるシステムプログラムが「次元の窓」です。

宇宙連合羅天の協賛が在りますので、誰でもが簡単に宇宙エネルギーを活用する事が可能です。

1拍手して「次元の窓を開きます。」と声に出して宣言し両手の平を開きます。

まもなくムズムズする様な感じでゾーンエネルギーが境界効果ゾーンから放射されて来ます。

両手の平から胸の辺りまで波動気を引き入れるイメージを行なうと、ゾーンエネルギーはパワトロンにチャージされます。

1拍手して「次元の窓を閉じます。」と声に出して宣言すると、境界効果ゾーンのスターゲートは閉じてゾーンエネルギーの交流はストップします。





<ゾーンエネルギーを放射すると> 
 
ゾーンエネルギーを放射すると、植物は成長を早め、食品は腐敗しなく成ります。

燃費が節約されたり、飲料水が浄化されたり味が変わったりします。

ゾーンエネルギーは言葉で命令すると、その方向に波動気は作用して行きます。









『一般的には』
 
一般的にはUFO問題は1947年にケネス・アーノルドがレイニア山の近くで9個の飛行物体を目撃した事から始まっています。

実際には1941年のUFO墜落事件から始まり、翌年のロズウェルの戦いからルーズベルト大統領はUFO問題を隠蔽したと謂れています。

トルーマン大統領により原爆が投下されてから、UFOは核施設や軍の基地などに頻繁に姿を顕わす様に成ります。

その後、1947年にロズウェルのUFO墜落事件が起きるのです。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/





・・・・・・・・・・ オープンセミナーのご案内 ・・・・・・・・・・ 



平成27年10月17日~18日(日)    大阪オープンセミナー
平成27年10月24日~25日(日)    山形県気の道場・オープンセミナー
平成27年11月14日(土)        東京オープンセミナー
平成27年11月27日(金)~28日(土) 名古屋気の道場・オープンセミナー
平成27年12月18日(金)~19日(土) 京都出向
平成27年12月25日(金)~26日(土) 宮城県出向



・・・・・・・・・・宜しくお願いいたします・・・・・・・・・・ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね