2015.9.26<宇宙情報/バシャール『スピード酔い・目的・“大いなる全て”の言語』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

宇宙情報/バシャール『スピード酔い・目的・“大いなる全て”の言語』








私達はと言うと、”輪ゴムの法則”を最大限に利用して光の世界へと出発する事が出来ましたが、それはとてつもない長い年月かけて”暗黒”をマスターしてきたからこそ出来る"ワザ”なのかも知れません・・・私達の意識はものすごい早い速度で、”光”に向かって走り出している...このスピードは、どんどん加速してゆき、1週間が3日程にしか感じられないくらい、時間の経過がスピードアップしている事に気がつくでしょう...スピード酔いは主に、考えがまとまらないとか、睡眠時間がバラバラになったり、味覚が変化したり、唐突に情緒不安定に陥ったり、または体が火照たり等です...これらの症状はスピードに慣れるにつれ、消滅してゆきますが、心と体のバランスが一番大切な時期でもある

『スピード酔い』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

バシャールの知る限りでは、私達のように“大きな冒険”をしてきた高次文明は殆ど無いに等しいと、話します。私達はと言うと、”輪ゴムの法則”を最大限に利用して光の世界へと出発する事が出来ましたが、それはとてつもない長い年月かけて”暗黒”をマスターしてきたからこそ出来る"ワザ”なのかも知れません。

私達は、人種や文明を違えて時代を乗り越えながらも”自滅”の螺旋から脱出する事が出来ず、やがて意識の叫びはバシャール達の耳にも入ったのです。バシャール達は、私達の心の”声”を聞きつけ、”自滅”の螺旋から打破する方法を教えてくれたのでした。

私達の意識はものすごい早い速度で、”光”に向かって走り出していると、バシャールは話します。このスピードは、どんどん加速してゆき、1週間が3日程にしか感じられないくらい、時間の経過がスピードアップしている事に気がつくでしょうと、バシャールは話します。その際、人によってはスピード酔いを感じる人も出て来るかも知れません。スピード酔いは主に、考えがまとまらないとか、睡眠時間がバラバラになったり、味覚が変化したり、唐突に情緒不安定に陥ったり、または体が火照たり等です。これらの症状はスピードに慣れるにつれ、消滅してゆきますが、心と体のバランスが一番大切な時期でもあるので、くれぐれも健康的な生活を心がけるようにと、バシャールは締めくくっています。






貴方の”恐れ・不安”は貴方を心から愛する真の”友達”なのです...これらのエネルギーは、貴方の意識にある”抵抗”を明確に指し、”分離が産み出されている”、という事を貴方の心に訴えかけている・・・貴方はコンスタントにエネルギーを受信していますが、貴方のフィルター(信念)がきちんと“大いなる全て”と繋がっていれば、”無条件の愛”を感じる事が出来、繋がっていなければ”恐れ・不安”を感じる...”信念”というフィルターを通って貴方の心へ下りて来るエネルギーは、もともと”同一”のエネルギーである...“大いなる全て”は読んで字の如く”全て”を含んでいると、話します。即ち、“大いなる全て”は経験をしたり、学んだりする事は有りません・・・“大いなる全て”は私達のエネルギーであり、私達の帰る”家”でもあります...”全能”を知る術は、自分自身が”全能”へと近づいてゆく事で理解を深める事が出来るのです。永遠の命を持っている私達生命体は、それこそ永遠に成長を続け、永遠に輝きを増してゆくのです

『目的』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

貴方の”恐れ・不安”は貴方を心から愛する真の”友達”なのです。これらのエネルギーは、貴方の意識にある”抵抗”を明確に指し、”分離が産み出されている”、という事を貴方の心に訴えかけているのだとバシャールは話します。

貴方は100%エネルギーで出来たエネルギー体です。そして、貴方が感じる”恐れ・不安”や、無条件の愛のエネルギーも、全く同じエネルギーで出来ているのだと、バシャールは話します。もっと簡単に説明すると、貴方はコンスタントにエネルギーを受信していますが、貴方のフィルター(信念)がきちんと“大いなる全て”と繋がっていれば、”無条件の愛”を感じる事が出来、繋がっていなければ”恐れ・不安”を感じるという、とてもシンプルなメカニズムで構成されているのだと、バシャールは説明しています。

”信念”というフィルターを通って貴方の心へ下りて来るエネルギーは、もともと”同一”のエネルギーであるとバシャールは話しているように、“大いなる全て”は読んで字の如く”全て”を含んでいると、話します。即ち、“大いなる全て”は経験をしたり、学んだりする事は有りません。よって目的や目標といった意図される行為は持ち合わせていないのです。

“大いなる全て”は私達のエネルギーであり、私達の帰る”家”でもあります。バシャール達も未だに把握する事が出来ない”全能”を知る術は、自分自身が”全能”へと近づいてゆく事で理解を深める事が出来るのです。永遠の命を持っている私達生命体は、それこそ永遠に成長を続け、永遠に輝きを増してゆくのです。これが私達全てに当てはまる目的と言えるでしょうと、バシャールは締めくくっています。






“大いなる全て”は全能の神であり、無限の力を持っています...“大いなる全て”に不可能は無いので、YESという答えのみしか持ち合わせていない・・・例えば、”何も楽しい事が無いので、何か楽しい事を下さい”と言う答えに、“大いなる全て”は”YES, そうですね、何も楽しい事が無いですね”と返し、貴方にとって楽しくない事を引き寄せてくれます...”私にはお金が十分にありません。だからお金が入るように計らって下さい”と言うと、“大いなる全ては”、”YES、そうですね、お金が十分にありませんね。”と返し、お金が足りないと感じる出来事を引き寄せてくる・・・“大いなる全て”は貴方の波動を100%戻してくれる無限大の”鏡”です...鏡に映される貴方自身がハッピーである必要があるわけなのです

『“大いなる全て”の言語』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

“大いなる全て”はNOという言葉を持ち合わせていません。ここで思い出して欲しいのは、“大いなる全て”は全能の神であり、無限の力を持っています。よって、“大いなる全て”に不可能は無いので、YESという答えのみしか持ち合わせていない事になると、バシャールは話します。

例えば、”何も楽しい事が無いので、何か楽しい事を下さい”と言う答えに、“大いなる全て”は”YES, そうですね、何も楽しい事が無いですね”と返し、貴方にとって楽しくない事を引き寄せてくれます。また、”私にはお金が十分にありません。だからお金が入るように計らって下さい”と言うと、“大いなる全ては”、”YES、そうですね、お金が十分にありませんね。”と返し、お金が足りないと感じる出来事を引き寄せてくるというわけなのです。

“大いなる全て”は貴方の波動を100%戻してくれる無限大の”鏡”です。だからこそ、鏡に映される貴方自身がハッピーである必要があるわけなのです。どんなに小さな事でも、一瞬の隙間でも、“大いなる全て”は絶対に聞き漏らす事は無いと、バシャールは話しています。誰もがこの法則に則って生活し、絶対に例外は有り得ないと、バシャールは話しています。




PLANET NEBULA 
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11859253762.html