2015.6.28<宇宙情報/バシャール『カルマ(業)・スピード・鼓動』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

宇宙情報/バシャール『カルマ(業)・スピード・鼓動』










カルマ(業)とは一生つきまとう因果のようであり言わば貴方の”運命を支配する”エネルギーと考えられがちです。しかし実際の所そうではないと・・・カルマ(業)は貴方が自ら作る”ルール”であり、貴方の魂の成長の為に存在しているのです・・・前世と真逆の人生のテーマを現世でおくる事は決して珍しい事では無いと・・・魂のバランスをとる為に自らカルマ(業)を予め決定しておくというわけなのです・・・カルマ(業)を増やすのも減らすのも貴方の自由意志という事なのだと

『カルマ(業)』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

カルマ(業)とは一生つきまとう因果のようであり言わば貴方の”運命を支配する”エネルギーと考えられがちです。しかし実際の所そうではないと、バシャールは話し始めます。

私達生命体はそれぞれカルマ(業)を持っていますが、私達が考えているような”障害”や”壁”といった道徳的に行動する為の”脅し文句”では決してないと、バシャールは話します。バシャール曰く、カルマ(業)は貴方が自ら作る”ルール”であり、貴方の魂の成長の為に存在しているのです。例えば、魂のレベルではエネルギーのバランスがとても大切となってゆきます。前世と真逆の人生のテーマを現世でおくる事は決して珍しい事では無いと、バシャールは話しています。詰まり、貴方の魂のバランスをとる為に自らカルマ(業)を予め決定しておくというわけなのです。

貴方はそして自分で決定したカルマ(業)をどのように調理してどのように発展させるかは貴方次第というわけなのです。カルマ(業)を増やすのも減らすのも貴方の自由意志という事なのだと、バシャールは話しています。






貴方が貴方の人生を決定し貴方が熟してゆくのだ・・・貴方のハイヤーマインドは貴方に休まずずっとメッセージを送り続けているのです。貴方はただハイヤーマインドからのメッセージを受け取り、”心”にそって行動すれば良いだけなのだと・・・ハイヤーマインドとの交流方法は人それぞれですが、要はアストラル脳へ通じる”回路”を開けてメッセージを受信する事でハイヤーマインドとの交信が開始されます。この”回路”が開かれた瞬間、貴方は一点の曇りのない”幸福感”に包まれ・・・そして体中にエネルギーがみなぎり貴方はまるで子供の頃のようにワクワクで幸せを感じる事が出来るようになります

『スピード』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

統べては貴方の手に託されています。貴方が貴方の人生を決定し貴方が熟してゆくのだと、バシャールは言います。貴方のハイヤーマインドは貴方に休まずずっとメッセージを送り続けているのです。貴方はただハイヤーマインドからのメッセージを受け取り、”心”にそって行動すれば良いだけなのだとバシャールは話しています。

ハイヤーマインドとの交流方法は人それぞれですが、要はアストラル脳へ通じる”回路”を開けてメッセージを受信する事でハイヤーマインドとの交信が開始されます。この”回路”が開かれた瞬間、貴方は一点の曇りのない”幸福感”に包まれると、バシャールは説明しています。そして体中にエネルギーがみなぎり貴方はまるで子供の頃のようにワクワクで幸せを感じる事が出来るようになります。

私達は長い間、物質的脳に全てを託してきましたが、これが物事のプロセスを遅くさせる原因でもあると、バシャールは話しています。ハイヤーマインドと繋がった貴方は驚く程早く目的地へ行く事が出来る事を発見するであろうと、バシャールは説明しているのです。






私達の体にはリズムがあります。私達は母なる地球のリズムに合わせて”鼓動”し脈打っているのだと・・・しかし長年の物質世界のお陰で私達の持つ自然のリズムが狂い始め、自然と共に”鼓動”する事を忘れてしまった・・・地球の鼓動は太陽系の鼓動と連動し、私達の住む銀河の”鼓動”と連動しています・・・地球の鼓動と合わせる事で貴方は宇宙のエネルギーをそのまま抵抗なく受信出来る体勢を作っている事になるのだと

『鼓動』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

私達の体にはリズムがあります。私達は母なる地球のリズムに合わせて”鼓動”し脈打っているのだと、バシャールは話しています。しかし長年の物質世界のお陰で私達の持つ自然のリズムが狂い始め、自然と共に”鼓動”する事を忘れてしまったのでした。

自然界に住む動物や植物又はクリスタ等の鉱物は母なる地球の産物である自分達の自然の摂理を素直に受け取れる感性を持っているのだとバシャールは話します。詰まり、彼等は地球の”鼓動”と共に生活し生きてきたというわけなのです。

地球の鼓動は太陽系の鼓動と連動し、私達の住む銀河の”鼓動”と連動しています。詰まり、地球の鼓動と合わせる事で貴方は宇宙のエネルギーをそのまま抵抗なく受信出来る体勢を作っている事になるのだと、バシャールは話しています。

地球の鼓動に合わせるという事は”抵抗”を取り払う事を意味しています。物質世界のあらゆる抵抗波動を一掃する大きな力を持っているのです。



PLANET NEBULA 
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11859253762.html