2015.1.31<羅天メモリーロード『ボルティックスを認識する・入植・回想』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

8羅天メモリーロード<ボルティックスを認識する・入植・回想>







~羅天メモリーロードより転載させていただきました。


『ボルティックスを認識する』

ボルティックスとはエネルギーの力場の事を言いますが、巨石群や神社などもボルティックスポイントです。

界で言う一般のボルティックスポイントとは次元の事を示しますが、目に見えないオーラ界層の中に在るのでバイロケーションポイントと呼んだ方が良いかもしれません。

肉体は3次元界に属しますが、バイロケーションではフィジカル界も第7光線で構成されていますので、界層分割すると3,3次元界が肉体意識で3,2次元界が惑星意識、3,1次元界が地底意識と言う事に成ります。

3,4次元界からバイロケーションポイントに入る事に成ります。3,4次元界も第7光線に分割されますが、赤色から始まり、紫色に成ると次に白色と成り境界効果ゾーンと成ります。

境界効果ゾーンを抜けると再び赤色と成りますがこの界層は3,5次元界の界層と成ります。

アップメディテーションとダウンプロストでもバイロケーションは位相転換して行きますが、ポイント毎に認識を行なう事が必要です。平成26年にはMボルティックス(宇宙神殿)が開設されています。





『入植』

私がこの地にUFO母船スーサから降り立ったのは9月ですが、便宜上1989年(平成元年)としています。

1989年は昭和64年で、7日間で1月8日から平成元年と成りました。

この年から従来の肉体とオーラはUFO母船スーサの中で変換されて新しい人間として弥彦山頂上に降り立っています。

宇宙連合SEもこの年に開設され、平成15年まで続いています。

平成16年から新潟市役所前に波動情報研究所が開設され、宇宙連合羅天が開設されています。





『回想』
 
羅天メモリーロードでは私の意識がこの肉体に入って来る平成元年までの回想を行ないました。

この肉体は物理的に2度死んでいますが、同じ様にサラスバで肉体が2度再生されたり、臨死体験をされる方も多い様です。

私のオーラもアストラル界(菩薩界)・メンタル界(神界)・コーザル界(宇宙界)と修正され、1989年の弥彦山頂上からの母船スーサへの肉体搭乗と成ったのです。

このストーリーを素直に信じる事が出来る人は不死の魂を得る事が出来るのです。私は命で在り、道です。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


ゼロポイントアート作品のご紹介です!!
ダウン
http://minne.com/komei-art