2015.1.30<羅天メモリーロード『驚くべき力・アーテンノー神業では・肉体的修行は』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<驚くべき力・アーテンノー神業では・肉体的修行は>



   





~羅天メモリーロードより転載させていただきました。


『驚くべき力』

宇宙人コウジュの力は驚くべきものでした。

宇宙意識生命体との交信能力、リンネ様のレントゲン視力、地水火風を操る能力、パワーを与える能力などを目の当たりにしました。

台風を創ったり、局地的に雪を降らしたり、自然の力をもコントロールするパワーを秘めていました。

カセットテープに200次元のパワーを封入した時は、その無音テープを掛けるだけで目を開けていられない位にフィールドが変わったり、室内の観葉植物の葉が瞬間的に凍りついたりしました。

この時に色々なパワー実験を行ないましたが、その時にコスモシール13次元、マリンネシール17次元を創りました。

現在はそれぞれのシールをセットシールとして波動情報研究所で2,000円にて販売しています。

それらの宇宙エネルギーの活用法に付いては東京で3回開催された宇宙講座で公開しています。





『アーテンノー神業では』

AZ(アーテンノー)神業はエネルギーの使い方を修学して行く為の3年間の神業でした。

銀河連邦の宇宙人達の金銭的トラブルで、当時400名以上居たESP緑風会の会員は誰も居なく成りました。

宇宙連合コスモ皇珠界の事務所も日の出町交差点から撤退する事に成りましたが、その跡地は現在白根郵便局と成っています。

代理事務所は和泉の白根高校脇に借りましたが、人目に付きにくい場所だったので子供達に空手を教える空手教室としました。

解散した皇珠界の借金も400万円位残る事に成りました。同時にESPからも引く事に成り、製品は他の導師の先生に引き取って戴だきました。

会社も毎日残業で帰りが遅く離婚の危機に有った兄を呼び込み、社長職を譲る事にしました。

これで宇宙神業が終わる頃には、借金以外は何も無くなりました。唯一小学生を教える空手教室のみと成りました。

現役の頃と違い身体も動かなく成っていましたが、コーチ位は可能でしたので極真会館の師範との誓約も在る為、教室の名前は雅会としました。





『肉体的修行は』
 
地球人としての肉体的経験は昭和36年から始まり、昭和63年(1988年)で全て終了しました。

昭和55年(1980年)から始まった宇宙連合の指導課程も全て完了しました。

1989年に弥彦山頂上からアセンションシフトして行くか地球滞在するかの審判イニシェーションがハイマスターの下で行われたのです。

これにより宇宙連合旗艦スーサの中でMMM(地球維持神)としての誓約が行われたのです。年号も昭和から平成へと変わりました。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


ゼロポイントアート作品のご紹介です!!
ダウン
http://minne.com/komei-art