2015.1.29<羅天メモリーロード『コスモ皇珠界を・界は・AZと合体する』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

羅天メモリーロード<コスモ皇珠界を・界は・AZと合体する>







~羅天メモリーロードより転載させていただきました。


『コスモ皇珠界を』

1986年2月9日にはハレー彗星が地球圏内に接近しましたが、76年周期の惑星で、MMMの主神の界層を6次元神界に参入する年でした。

2月5日には弥彦山奧宮を参拝し、パラダインとしてのエネルギーを受けます。

ESP緑風会の事務所にはコウジュ・ビャク・ガリオンザの三人の宇宙人が来界し、宇宙連合コスモ皇珠界の事務所を開設しました。





『界は』

界は波動情報研究所の登録によりカテゴリー登録されますが、地底連合・惑星連合・宇宙連合・銀河連合・銀河連邦に意識体が区分されます。

MMMの認識にもよりますが、銀河連邦から宇宙連合に登録しても間もなく地底連合へと意識体が参入して行く者も居ます。

地底連合から宇宙連合へアセンションする者も居ますし、地底連合のまま宇宙連合に協力する者も居ます。

宇宙連合から惑星連合へ入ったり、銀河連合に入ったりする者も居ます。

宇宙連合に籍は有っても意識体はどのカテゴリーに属するかは判りません。

全てにおいてバランスで成り立っているのです。





『AZと合体する』
 
1986年(昭和61年)肉宮はAZ(アーテンノー)と合体します。

赤いUFO球体の中に肉体が入りますが、その時にAZと細胞レベルで合体が行われたのです。

これから三年間の宇宙神業が開始されますが、色々な宇宙エネルギー活用法などがコウジュにより伝授されます。

会社も父親の跡を継ぎ社長職と成りましたが、それまでの個人会社を有限会社の組織にし、定年制を設けました。従業員も26名と成りました。

父親に会長職として会社に居て貰い、別部門として軽運送業の許可を採り、宅配を始めました。これで新潟西地区の配送を行ない、西・東・中のサラスバの型を創り、終了しました。




羅天メモリーロード http://angel.ap.teacup.com/raten/





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。いつもありがとうございます。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村


ペタしてね


ゼロポイントアート作品のご紹介です!!
ダウン
http://minne.com/komei-art