2015.1.26<宇宙情報/バシャール『ハートと調和・自然へ・ハイヤーセルフと統合方法』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

宇宙情報/バシャール『ハートと調和・自然へ・ハイヤーセルフと統合方法』







『ハートと調和』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

この宇宙に存在している全ての生命体がそうであるように、貴方の心臓も360度方向に光の速度で電磁波を放射しているのだとバシャールは話しています。現在貴方の年齢が30歳であれば30光年彼方まで貴方の心の波動が延びている事になります。

私達はこの心臓の電磁波の放射によって知らないうちに他人と”気持ち”の交換をしています。”心臓=ハート”には脳と同じように知能が備わっているとバシャールは話します。例えば、心臓移植を行った人がドナーの性格や記憶を受け継いでしまうのはそういった事が裏付けされます。

貴方自身が貴方の”心臓=ハート”と頻繁にコミュニケーションをとるようになると、だんだん他人が言葉を発する前に物事を事前に理解できてしまうという現象が起こるようになってくると、バシャールは話します。これを一般的に”テレパシー”と呼びます。

物質世界に住む私達は肉体の脳の発するシグナルと”心臓=ハート”が発するシグナルと常に戦いをしていると、バシャールは話します。新しい地球の世界ではこの二つのシグナルを集合させ調和させる事が望ましいのです。この調和こそが新しい世界の鍵だと言えます。そして調和とは貴方の最大の力を使ってワクワクを楽しむ事なのだと、バシャールは断言しています。

貴方の感じる”ワクワク”感は実は宇宙との対話なのです。”光”に猛突進している私達はこれからもっと宇宙との対話が出来るようになってくると、バシャールは話しています。





『自然へ』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

以前お話したように銀河全体が温暖化している中、当然地球も温暖化しているのです。
かと言って温暖化問題は人為的な要素は含まれていないとは、バシャールは言っていません。私達が地球の温暖化を更に加速化させている原因となっているのは確かなのです。

バシャール曰く、これからの地球は”フリーエネルギー”が燃料の変わりとなる時代となるであろうと話します。現時点では石油を中心に経済がまわっていますが、この”フリーエネルギー”の現実化はそんなに遠くない将来に実現するであろうと、バシャールは話しています。フリーエネルギーの技術はすでに存在しているので後はいつ社会が受け止めるかという問題が残っています。

”フリーエネルギー”が普及し始める頃、私達の”食”に対する考え方が加速化しはじめます。今までのような食欲は無くなり、どんどん菜食へと変化してゆくようになります。そして私達の意識はより自然に近づいてゆくようになります。




『ハイヤーセルフと統合方法』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

高波動を効率良く受信する事が出来る型に”黄金比”があります。”黄金比”の波動には高いヒーリング効果がある事は昔から知られている事ですが、これは宇宙から全ての生命に与えられた贈り物なのだと、バシャールは話します。バシャールはこの”黄金比”を用いる事でより一層高エネルギーを受信し貴方の体内に取り入れる事が出来るようになると話しています。例えば貴方が普段使うコップや日用品、又は毎日眺める鏡や絵等が上げられます。

私達の体は”黄金比”で出来ています。私達の体はとても精巧に出来たエネルギーを受け取る”器”なのです。この高エネルギーをどれだけ受信出来るかは人それぞれですが、一般的に言えるのは”器”の感度とそして大きさが大切だと言います。そして何と言ってもハイヤーセルフとのコミュニケーションがこれからの新しい世界では重要な鍵となってくるのです。

新しい地球は貴方のハイヤーセルフと現在の貴方が調和し統合する世界です。もともと貴方とハイヤーセルフは”一つ”のエネルギーから出来ており”一つ”だったのです。貴方のハイヤーセルフと”今”の貴方の統合(調和)が成されると、本当の貴方が輝き始めるようになります。ハイヤーセルフとの統合は例えば、貴方の自画像を部屋に飾り、その絵を貴方のハイヤーセルフと見立てて会話(自問自答)をしてみて下さい。きっと素晴らしい回答が得られるようになるはずだと、バシャールは述べているのです。




PLANET NEBULA 
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11859253762.html