2015.1.24<宇宙情報/バシャール『完璧なエネルギー・表側の世界へ・無限の情報』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

宇宙情報/バシャール『完璧なエネルギー・表側の世界へ・無限の情報』







『完璧なエネルギー』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

”大いなる全て”は完璧で間違いを起こす事は決して無いとバシャールは話します。貴方がどんな型であれ”存在”しているという事はこれからもずっと永遠に存在し魂の学びと経験を積んでゆくという事を意味しています。私達の半数以上が自分に自信が無かったりなんらかの悩みを抱えている今、バシャールは”貴方にそぐわないエネルギーは捨てて貴方に合ったエネルギーを吸収してゆくように”と話しています。

私達は物事を深く複雑に考える癖がつきすぎていて子供のように”簡単”に物事を受けとめる事が出来なくなってきています。バシャールは私達とのコミュニケーションで一番困難で大変だと感じる事柄がココにあると、バシャールは話しています。”大いなる全て”は限りなくシンプルで簡素です。何も複雑な事はありません。貴方の”我=エゴ”をとり除いた”素の貴方”であれば物事を自然に捉える事が出来るという事なのです。

私達の社会が作った”我=エゴ”は貴方が赤ん坊の時から親からテレパシーで伝えられているのだと、バシャールは話します。詰まり、”我=エゴ”とはとても根深く浸透し言わば私達のカルチャーであり文化とも言えます。しかしこの”我=エゴ”こそが私達の意識の覚醒の邪魔をする大きな要素でもあるわけなのです。

“大いなる全て”は私達が例え”我=エゴ”を持ち続けて負のエネルギーを発し続けても、変らずに愛し続けてくれます。そして私達が与えた=発したエネルギーを愛を持って私達に返してくれます。これが宇宙の大法則であり基本なのです。何もうまくいかずに失敗ばかりと感じていては何も進展してゆかないという事を理解しましょう。まずは貴方が変るのが先決です。そして外側が貴方の波動に合わせてくれるのです。




『表側の世界へ』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

貴方が例えば何かをしている時に”ワクワク”する感覚を覚えたとします。それは”そのワクワクは貴方の波動とマッチしています”と”大いなる全て”が貴方に教えてくれている大事なシグナルなのです。詰まり、貴方の隠れた才能を発揮する事の出来る”何か”を宇宙が教えてくれているというわけなのです。

宇宙はどんな時でも私達に寛大です。何かに惑わされて自分を失っても必ず貴方に”答え”を導いてくれます。私達の心が宇宙と繋り、やがてはバシャール達のように常にワクワクのエネルギーに生きれるようになる頃には私達には睡眠や食事は必要なくなっているでしょう。

宇宙のエネルギー詰まり”大いなる全て”には負と正のエネルギーの両方が含まれているとバシャールは話します。詰まりコインの裏表が存在して始めて”一つ”のコインとなるように物事には必ず裏表/負正が存在している事を意味しているのです。

今までの私達は何千年と裏側の世界を生きてきました。今から始まる新しいゴールデンエイジは表側詰まり正のエネルギーの始まりなのです。長い間負のエネルギーを色々な型で経験してきた私達にはもう負の選択わざは残されていないと、バシャールは話しています。詰まり、私達はあらゆる負のエネルギーを経験尽くしてきたという事なのです。だからこそ私達はものすごいスピードで”光”へ向かう事が出来るのだと、バシャールは話しています。




『無限の情報』
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

アカシックレコードには全ての生命の記録が残されています。それは私達の住む次元に関わらず全ての次元の全ての情報が含まれているものすごい膨大な量の情報なのだとバシャールは話しています。バシャールはしばしばこのアカシックレコードにアクセスし、私達に新しい情報を提供してくれているのです。

また、バシャールはしばしば私達の守護霊やハイヤーセルフそして異次元に住む高次元文明達と一瞬の内にコミュニケーションを果たし、私達に情報を促してくれます。もちろん、私達もまたバシャールと同様に知らず知らずにアカシックレコードにアクセスしていたり、又は守護霊やハイヤーセルフから情報を得ていたりするのだと、バシャールは話しています。

貴方の頭に自然にわき起こる想像や発想は実は次元を通り越した宇宙からの情報だという事を理解して欲しいと、バシャールは話します。私達は常に宇宙から情報を受信しては利用しています。その情報は貴方の波動と同じ”波動を持つので、貴方の波動が高ければ高い程、それなりの高情報が降りてくるというわけなのです。

貴方の想念に集中する事で心を瞑想状態にして良いヒラメキを得るという方法がありますが、これは瞑想すると、貴方の3次元的身体が解き放たれて立体的発想が持てるようになるからなのです。私達は多次元的存在であると共に私達の意識は無限に広がる”宇宙”だという事を忘れないで欲しいと、バシャールは話しています。




PLANET NEBULA 
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11859253762.html