<その283>2013.12.11ひふみ神示 第19巻 (マツリ)の巻 第一帖・第二帖 | ゼロポイントアート・ラボのブログ

ゼロポイントアート・ラボのブログ

魂は不滅で永遠であること。人間の本質生命体、人間とはいかなる生物であるか。
なぜこの地球を選び、ここに存在するのか。
 ゼロポイント・アート「魂の覚醒アート」のリスタートです。
「神の子」である私たちは、宇宙のことを身近な惑星から学ぶ必要があります。

ひふみ神示(日月神示)からの学び

◆◆◆い ま だ か ら 考 え る! <その283>◆◆◆

ひふみ神示 第19巻 (マツリ)の巻 第一帖(405)・第二帖(406)



$komeiのブログ



ひふみ神示 第18巻 (マツリ)の巻 全廿三帖
第一帖(405)~第廿三帖(427)の始まりです。
自(昭和21年8月8日)
至(昭和21年8月31日)


第一帖(405)

 五つに咲いた桜花、
五つに咲いた梅の花、どちら採る気ぢゃ。

今迄の教ではこの道判らんぞ、益々食ふ物なく曇りてくるぞ、
その国その所々で当分暮しむき出来るぞ、
野見よ、森見よと申してあろ、
青山も泣き枯る時来ると申してあろ、
海川も泣き枯る時来るぞ、

まだきかず我さへよけらよいと、
我れよしして御座る人民神々様 気の毒来るぞ、

今迄は神も仏も同じぞと申してゐたが神と仏とは違ふのざぞ、
十(かみ)の動くが卍(ほとけ)ぞ、
卍の動くが $komeiのブログ(か三)ぞ、
$komeiのブログの澄みきりが$komeiのブログ(おおかみ)ぞ、
神と仏と臣民とは違ふのぢゃぞ。

 

八月八日、一二 $komeiのブログ




第二帖(406)

  これまでは「いろは」でありたが、
愈々一二三(ひふみ)の力 加はるぞ、


「いろは」はやさしいが「一二三」は新(あら)いから、
新事(あらごと)もするから その覚悟致されよ、

その覚悟よいか、
きたない心すててゐると、
小さい心大きくなって自分でもびっくりする様 結構が来るぞ。
警察いらんと申してあるぞ。


八月九日、一二 $komeiのブログ




-------------------------------------------------------------------------
<<< 二二(富士)は晴れたり日本晴れ >>>
-------------------------------------------------------------------------


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ダウン<にほんブログ村>に参加しています。お手数ですがクリックをお願い致します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中