スキンケア、ヘアケアいろいろやってきたけど、
なかなか自分の満足いく状態にならなくて。
高い物や人気の物を使えば、
綺麗になると思って使ってきたけど、肌荒れたりすごく良い状態にはならなくて😭

元々は脂肌で吹き出物よくできてたけど、出産したら今度は感想が酷くて、シミもできるし、肌が敏感になるし😭

肌が敏感になって、市販の物が使えなくなってはじめてナチュラルなものを使うようになった。

はじめは物足りなさを感じていたけど、
乾燥落ち着いて、シミ少し目立たなくなってきて、肌白くなってきた!

ヘアケアも高いシャンプー、コンディショナー、オイル、美容院でトリートメントとかしてたけど、
今はシャボン玉石鹸とクエン酸のみ!笑
髪がしっかりして、艶もある!

今まであんなにお金かけてきたのなんだったんだろー🙄

使う物をシンプルにすると心も整う気がする!
お金かけるところと、かけなくてもいいところを自分で選択できるようになると
心に余裕もできる✨

しかも綺麗でいられるっていいね!
ナチュラルな綺麗さを求めていたから、
いまの状態が心地いい✨

もっといろんな心地いいを作っていきたいな❤️