今日はお知らせです。私は「孔明の仕事相談室」というタイトルで約3年前にブログをスタートしました。


そして今年の5月からは「古賀光明のビジネス相談」と、「経営者夫婦のための相談室」という二つのブログに書き分けていました。


「経営者夫婦のための相談室」も既に76回を書いたのですが、段々二つのブログの線引が難しくなってきていました。


また、私はブログを書くのが仕事ではなく、クライアントの繁栄のお手伝いが私の仕事でありますから、二つのブログを書くことに時間が取られるのも、少し問題があるなと思っておりました。



そうしたことを考えて、一つの結論を出すことにしました。


こちらアメーバの「経営者夫婦のための相談室」を書くのを辞めて、FC2の「古賀光明のビジネス相談」に集約することにしました。


HPに書いてある「経営のためのコラム」は随時更新するつもりですが、アメーバブログの方は今日で打ち止めにしたいと思っております。



FC2に絞った理由としましては、


1.検索エンジンにかかりやすいこと。


2.ブログデータの保存が可能であること。


3.ブログデータの書籍化が容易であること。



などです。



「経営者夫婦のための相談室」を、現在まで応援いただいたみなさま、ありがとうございました。


まだまだFC2で頑張ってブログを書いていきますので、これからも応援よろしくお願いします。




--------------------------------------------------------


経営者夫婦の味方 古賀光明の公式サイト


 ↑ 現在、無料相談(コンサルティング)を受け付けています。

    こちらのHPから、お気軽にお申込みください。



古賀光明のビジネス相談(FC2)


 ↑ これからはこちらのブログになります。



古賀光明のニュースレター  


 ↑ 時事問題等はニュースレターで随時配信します



経営のためのコラム  


 ↑ 経営のためのコラムをHPに随時更新、保存しています



--------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ


いつもクリックしていただいて、たいへん励みになってます!

感謝してます!