阪神タイガースの金本知憲選手の最後の試合が終わりました。


ベイスターズの三浦大輔投手からセンター前のヒットを打ち、盗塁も決めていましたね。


最後の打席はキャッチャーフライで、ホームランが見られなくて残念でしたが、最後の打球を金本選手が捕球して勝つという、何とも金本選手の運の強さを見た試合でした。



また、引退のセレモニーでは、後輩達に優勝と日本一を託すという言葉があり、感動的なセレモニーでした。



金本選手が引退して、本当に寂しいですね。。。



金本選手は真の4番打者だったと思います。


他の選手が打てないピッチャーをガツン!と打つときがありますし、ずっと休まずに4番をはってくれていました。


ほんと、頼りになる4番でしたね。



ぜひタイガースにまた戻って欲しいんですけど、私の中では金本選手を育てたのは広島カープですので、カープで指導者になってもらうこともいいことなのかなと思っています。


(広島カープ、ありがとうございました)



最後に、金本選手、よく阪神タイガースに来てくれました。


ありがとう!



気持ちだけですけど、


ディリースポーツの「金本選手引退号」にカンパさせていただきました(笑顔)。



感動をありがとう!


またいつかユニフォームを着てください。




--------------------------------------------------------


経営者夫婦の味方 古賀光明の公式サイト


 ↑ 現在、無料相談(コンサルティング)を受け付けています。

    こちらのHPから、お気軽にお申込みください。



古賀光明のビジネス相談(FC2)


 ↑ 従来のブログを楽しみにしておられる方はこちらをどうぞ



古賀光明のニュースレター  


 ↑ 時事問題等はニュースレターで随時配信します



経営のためのコラム  


 ↑ 経営のためのコラムをHPに随時更新、保存しています



--------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ


いつもクリックしていただいて、たいへん励みになってます!

感謝してます!