今日もお仕事をされたみなさま、お疲れ様でした。


今日も一日働いて、自分の会社やお得意様や、どなたかのためになられたわけでして、そんな自分に「ありがとう」と優しく言うといいですよ。



専業主婦の方も、家族の世話、家の掃除、洗濯、ご飯の準備と、何かしら家族の方のお役に立たれています。そんな自分に「ありがとう」ですね。



失業している人も、食べ物を買ったり、水や電気を使ったり、ブログを見てクリックしたりと、必ず誰かのお役に立っています。今日も一歩前進と思って、自分に「ありがとう」と言ってあげてください。



ご夫婦だったら、ご自分への「ありがとう」だけでなく、寝る前に「いつもありがとね♪」と、ご主人や奥様に言うと、更に運が良くなると思いますね。




夫婦で力を合わせて商売繁昌ですね!


--------------------------------------------------------


経営者夫婦の味方 古賀光明の公式サイト


 ↑ お仕事のご依頼はこちらから



古賀光明のビジネス相談(FC2)


 ↑ 従来のブログを楽しみにしておられる方はこちらをどうぞ



古賀光明のニュースレター  


 ↑ 時事問題等はニュースレターで随時配信します



経営のためのコラム  


 ↑ 経営のためのコラムをHPに随時更新、保存しています



--------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ


いつもクリックしていただいて、たいへん励みになってます!
感謝してます!