息子くん♡

無事に1歳を迎えました♡



階段も1人で上がっていけるようになった

認識能力がかなり高くなった
(テレビとかで、知ってる曲が流れるとすぐ見に行くの)

結構色んな事を覚えられるようになったよ

夜は、ゴロゴロしながら寝れるようになった(夜だけ断乳成功♡)

ぬいぐるみを見ると最高の笑顔を見せて抱きしめる(´∇`)

とまぁ、

どんどんコミュニケーション取れるようになって可愛くなってきました♡

周りでは1歳4ヵ月の子が、

イヤって言葉を覚えたらしく、

すぐイヤイヤ言うみたい。

これからは、イヤイヤ期が怖いね…


↓児童館での誕生日会のケーキ♡
{0C5EB2B4-7B4F-46B8-B76E-E9373E5E4E2C}
↓結婚式に出席するから正装したよ♡
{526135A4-87EB-4C40-BD5B-2CB55F3BCA74}
↓誕生日のベビーギャングだょ♡w
{7061D41B-73AF-4999-BADC-5E1965657725}
↓しまじろう大好きだよ♡
横のスヌーピーが可哀想に倒れてる…w
{F47965AB-BCB1-4CCF-8B30-7984E2B7545A}
↓このチェアーに座らせてから食べやせやすくなったよ♡
{7D862969-45FD-4B59-AB98-0FB64118C937}
↓このポーズなんか可愛い(笑)
{0B3D6CE8-7500-4054-B67F-C15DAF1EB672}
↓髪とめてみた(^-^)
{2031A535-470D-4756-BD4E-ED4378E42095}
↓スヌーピーも可愛がってるよw
{49836EF8-449C-451E-AA0F-2A283BD9E21D}
↓寝るとき、こんな感じになるw
{57DE9C8C-9BC4-4E03-8001-A4BC75B42CEF}↓近くの公園でこんなのに登ろうと頑張ってたょ(笑)
{90913311-54C9-4AAA-B184-4263E3105528}
↓ボールを穴に入れる遊びをやっとマスターしたよ(´∇`)ずーっとやってたw
{290D7388-8DD4-462F-A37D-A2A6E8640E76}


毎日成長していく子供って本当に可愛いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎