やって来ました。学級閉鎖最終日の夕方。。。

息子。喉痛い。。


あ、きたーー最終日に来たか涙

あっという間に40℃台に。


翌日、母。その次、次男。その次、父。


私と次男が、熱が上がったり下がったりの日々で6日目にして私ここまで下がりました。。あと少し。


しかし、私も発熱の中、息子2人の異常行動が大変すぎて。。

フラフラしながら走り出し部屋を出ていく息子を引き止めたり引き止めたり引き止めたり。

念の為一階で寝ていて良かった。階段を転がり落ちてたかも😓

そんな中主人は1人部屋で熟睡中。

なんかさ、ひどいよね。いろいろ。


ま、あと少しで回復だ😊

元気が1番✨


ちなみに散々迷っていた鍋、これにしました💕

明日到着予定✨




あと、こちらも購入😊

楽しみ〜!