こんばんは星空

今日もありがとうございます

 

 

近々公式LINEよりお知らせです📢

 

 ▽発酵基礎講座🌱

 ・土曜日開催決定しています

  8/31 ~10/12

 おうちのごはんの考え方も

 講座で合わせてご一緒に学びましょ💐 

+ 

 

▽公式LINEはこちらからご登録

@679dyuuf

 

 ▽発酵ステップアップ講座は

 5/30 ~ 7/11 開催中です🈵

 

 

 

 

 

雨が降ったと思ったら暑くなって

体、ココロ

ついていけてますか?

 

 

暦は八専中

モヤモヤしてもフワフワしても

まあ、そんなこともあるかくらいで

サラリと自分に集中 ニコニコ

 

 

今日はおべんとさんがお休みでした

不定期なのも、リズムが崩れてなんだかな・・・デス

 

 

で、お昼ごはんのメインはこちらに♡

 

名もないおうちのごはんに

ごはん

お豆腐レタスのスープ

 

 

お肉を茹でて和えただけ

なんだけど

おなかいたわりながらのスタミナごはん♪

 

 

 

 

 味付けは

 講座でお伝えしている

 発酵調味料それだけ

 あ、キムチの美味しさも・・・♡

 

 

 あら、かんたん

 悩まなくていいニコニコ

 

 

 すぐ食べられる爆  笑

 

そんな時こそ

発酵調味料オススメです飛び出すハート

 

 

 

それでいて

「また作って!」もいただきました 

わーい🙌

 


 

 

講座では

お料理のアレンジをする時の

ポイントや考え方も

お伝えしているから

 

 

生徒さまたちも悩まず

おうちで美味しいアレンジを作って

楽しそうハート

それが何よりです飛び出すハート

 

 

 

インスタで見つけたテンプレートにのせてみたよ

こういう書体好きだなあ・・・

 

 

あ、そうそう!

 

 

お昼ごはんは

簡単にでもしっかり食べます♡

 

午後は代謝の時間だから 

 

食べて安心。大切にしていますニコニコ


お夕飯の食欲暴走を防いだり…

また講座でもお話しようかな


 

今日も
読んでくださってありがとうございます💐

 

 

今日もお疲れさまでしたー𓈒 𓏸 𓐍

 

 

 

▽公式LINEはこちらから

@679dyuuf

 

 

▽Instagramはこちら

 レッスンの様子・ご感想など