発酵とおうちのごはん教室

はなうた*きっちん  

yukoです

 

▽Instagramはこちら

レッスンの様子・アレンジメニュー・ご感想など

 

 

▽公式LINEはこちらから

月毎のレッスン、講座のご案内

レシピの気まぐれ配信など

@679dyuuf

 

 

▽4−5月レッスン

 

𖧷•┈┈┈┈•𖧷•┈┈┈┈•𖧷•

 

今日は満月。

暦も

満ち満ちてどっしりあったかくて

いいなあって思う朝

 

今日はね

朝いちばん、映画を観に行こう!って

決めてました♡

 

 TOHO Wednesday 

 水曜日がお安いから!!!泣き笑い

 

あまり内容知らなかったんだけど

今日の暦にぴったりだった・・・

 

 

公開してから

ココロのどこかにあったまま

行こう!ってなったのは

 

きっかけがあったから

 

ね、きっかけって大事飛び出すハート

スルッと動けちゃいます
 

 

今日、公式LINEからお知らせしたのは

「発酵ステップアップ講座」が

満席になりました💐のお知らせ。

 

ご検討・お申込みありがとうございました

 

 

 

伝えたいことがありすぎて

いつも長文・・・

読んでくださってありがとうございます💐

 

 

▽公式LINEはこちらから

@679dyuuf

 

 

お知らせの最後の方に

「発酵基礎講座」開催の予告を

させてもらっています♡

 

 

そうしたらね

 

 

すぐにご連絡くださった方も♡

(長文、読んでくださったのですよね…)

 

 

ずっと待っててくださったなんてー!!

嬉しすぎる照れ


正解がわからないということも

ちゃんと学びたいということも

伝えてくださってとっても嬉しかった♡


 

 

発酵調味料については

これだけたくさんの情報が溢れかえって

何が正解かわからないってあるあるですニコニコ

 

来てくださる生徒さまによく言われます

来てくれてありがとうって言います☺︎

「正解」のお話もしていますよ

 

 

今日の発酵おべんとさんも

発酵調味料で楽ちんおいしくできました ♪

朝いちばん、映画にも間に合った♡

 

 

少人数開催の理由は

* 生徒さまの

「知りたい、スッキリしたい、楽しみたい」

を全力でフォローしたい

 

* 発酵おうちのごはんが生徒さまの

  生活に馴染むようにしたい

 

 

基礎講座を受けてくださった

生徒さまからも連絡 ♪

(長文、読んでくださったのですよね…)

 

変わらず発酵調味料を使えていることが

とっても嬉しいし

ココロや暮らしに余裕や楽しみが生まれたら

もっと嬉しいです♡楽しみにお待ちしてます

 

 

おっ⁈

と思ったらそれは

自分の想いを知るきっかけ。

キャッチしてくださいね

 

それにしても今日は満ち満ち

ココロあったかい日

暦、すごーい✨

やっぱり暦詠み、やめられなーい❤️

 

𖧷•┈┈┈┈•𖧷•┈┈┈┈•𖧷•

基礎講座は秋頃開催予定です

ご希望の方は公式LINEから

「基礎講座」と送ってくださいね

 

▽公式LINEはこちらから

@679dyuuf

 

 

▽Instagramはこちら

レッスンの様子・アレンジメニュー・ご感想など


 

𖧷•┈┈┈┈•𖧷•┈┈┈┈•𖧷•