中秋の名月 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

180924-6

 

今夜は中秋の名月、明日は満月らしいですが、お天気が微妙ですね(;´д`)

解凍したうさぎまんじゅうで、亡きうさぎたちをしのびたいと思います。

 

100101-3

 

180924-1

 

少し前のお天気のとき。ネコノヒゲの花が青空に映えます。

 

180924-2

 

キリンの毛づくろいでむしられて短かったエビスのひげも、夏の間はなれて寝ていたおかげでだいぶ伸びました。

 

180924-3

 

180924-4

 

先日の人間ドックの結果が返ってきました。

大きな所見はなし。

骨密度は同年代の1割増だそうです( ̄∀ ̄)

 

180924-5

 

友人に送る手紙に添える猫の模写。

もうすぐ新米の季節ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『月曜断食』を読んで少し食べる量をセーブしてから、地味に体重が落ちています。

病院で計った体脂肪率が、自宅の体重計と10%くらい違うので、体重計を買い直そうか思案中です。

 

180924-8

 

b_farm