間違い探しクイズ | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

180723-1

 

酷暑の日々、お変わりありませんか。

さっきリビングの室温計を見たら33度を超えていました。

エアコンの効いた自室から一歩も出たくないです。

朝一で畑の水やりに行ってきたので、今日の仕事は終わった気持ちです( ̄∀ ̄;)

 

180723-2

 

金魚の水替えに使うひしゃくの柄が腐って折れてしまいました。

柄だけどこかに売っていた気がするので、買ってこなくては。

 

180723-3

 

最近は買出しは夜にしています。

駐車場の車が焼けないだけでも、いくらかましです。

 

180723-4

↑↓ 間違い探しクイズ(1)

 

180723-5

 

180723-6

 

猫のお皿をふだんはキッチンカウンターの足元に置いているんですが、あまりに暑いので涼しい自室に移動したら、よく食べるようになりました。

そりゃ猫も33度の部屋で食事したくないですよね(;´д`)

 

180723-7

 

コマ姉さんも食欲が落ちず、カルカンパウチを毎日2パック食べる勢いです。

 

180723-8

 

いくらかは他の子がお相伴しています。

 

180723-9

↑↓ 間違い探しクイズ(2)

 

180723-10

おわかりになりましたか?

 

b_farm