もんじろううちのこ記念日 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

170216-1

りこさんからアキにお供えのお花をいただきました。

 

【 男前なアキさんがハル母さんから

 「早すぎだよ!」と叱られていませんように… 】

 

とのカードが・°・(ノД`)・°・

ええ、叱られたことでしょう。

↓農園ブログに描いたように、ハリセンで(笑)

http://kaigetsufarm.blog.fc2.com/blog-entry-773.html

 
170216-2
 
キリン「きれいやなあ」
 
170216-3
 
 
170216-4
キリン「ねこぐうさんからはバレンタインに」
エビス「ブローチと猫さんクッキーやで」

 

カップのふちにかけられるクッキーです。

 
170216-5
 
170216-6
 
アキ「りこさん、ねこぐうさん、おおきに」
 
170216-8

明日はもんじろうのうちのこ記念日です。

2012年頃、警察に迷子として保護され実家でひきとり、2014年2月17日に新幹線で我が家に。

だいたい5歳になりました。

 
170216-10
 
もんじろう「いつもおおきになー」
 

b_farm