初七日 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

170206-1 
アキ「初七日やで」 
 
シルクロードでじゅうたんを売っていた頃のアキの画像が出てきました。 
 
170206-2
アサヒ「アキ兄さんのいない生活なんて…」ナツ「けっこう楽しいで」 
 
170206-3 
ナツとフユは隔離されていた和室を出られて元気いっぱいです。 
 
170206-4
もんじろう「半年ぶりのシャバじゃもんな」 コマ「キリンもよう頑張っとうわ」 
 
170206-5
キリン「当然や。あたしはやればできる子」 
 
170206-6
エビス「エビちゃんがフォローしてるしな」 
 
170206-7
隔離部屋のこたつやソフトケージは、暖かくしても誰も寄り付かなくなりました。 
狭い海月の部屋に猫6頭、うさぎ1頭がひしめいています。 
 
170206-8
キリンいじめで家庭内別居が始まって以来、1年ぶりに全員集合ごはんの図。 
ふたたびこんな光景が見られて感涙です・°・(ノД`)・°・ 
 
170206-9
ナツ「また閉じ込められるのはイヤやもん」 
 
170206-10 
フユ「心を入れ替えていい子になるで」
 

b_farm