体重測定&爪切り大会 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

151102-1


もんじろう「ちっと太ったかねえ」アキ「誤差の範囲や」


月末恒例、体重測定&爪切り大会のようすです。

151102-2


151102-3


エビス「あたしのほうがスマートや」キリン「何よ、エビ子のくせに」

もんじろう「喧嘩しやんな」


151102-4


151102-5


151102-6


151102-7


151102-8


ナツ「ごほうびの腰パン♡」フユ「次は僕な」アキ「僕もう一回測る」


もんじろう2.4kg(前月比+0.05)、コマ3.95kg(+0.05)、ナツ5.3kg(+0.05)、アキ7.1kg(+0.05)、フユ5.35kg(+0.05)、キリン4.7kg(+0.05)、エビス4.45kg(+0.05)、アサヒ4.0kg(-0.05)。

151102-9


冷たい雨が降っています。風邪をひかないようにせねば(゚ーÅ)

151102-10




アメリカで開発された猫専用フィットネスホイールですって。
猫は運動してもやせないって『猫医者に訊け!』に書いてあったけど、なんだか楽しそうなので運動不足の猫さんにいいかも。
日本でもそのうち発売されないかな。


b_farm