ピカリン里親募集 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

150903-0

まずはおしらせ。ぱんとらさんが保護した子猫の里親様を募集中です。
ピカリン(仮名)サバ白の女の子。
皆様よろしくお願いします。くわしくはこちら→ピカピカ里親募集!

150903-1

キリン「ピカリン、良縁ゲットしてな」


150903-2

コマ「涼しなったなあ♪ゴーヤはそろそろ終盤やな」


150903-3

緑のカーテンをそろそろ片付けるかと思ったんですが、猛暑で瀕死の白鳥だった花達が、息をふきかえしました。

150903-4

150903-5

めんまねえちゃんから種をもらった野朝顔。

150903-6

うりうりママさんから種をもらった大帽子花。
青い花っていいわあ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

150903-7

「新入りのクランベリーやて」


ジャムや加工むけで、生で食べてもすかすかでおいしくないですが、見た目がかわいいのでいいのです。

150903-8

らんちゅうの「ちー」と「ぶー」は、火鉢から口径の広い容器に引っ越しました。

150903-9

畑の睡蓮鉢から回収してきた黒出目金も合流。
まだ慣れていない黒出目金は、用心深く底の方にもぐっていますが、ちーとぶーは物怖じせず、いつも水面近くをのほほんと泳いでいます。

150903-10

エビス「黒いの、イモリみたい。反射でよう見えんし」

鳥をみかけたらニャコム大騒ぎなんですが、金魚はどうってことないみたいです。


b_farm