ボツボツ写真集 液晶まっくろ編 | 海月のそらみみ

海月のそらみみ

動物の世話に追われる零細漫画家 古林海月 だいたい月・木曜更新です

150309-1

ナツが自分撮りに失敗したとしか思えない構図なので却下

150309-2

黒猫が火鉢をまたぐと縁起が悪そうなので却下

150309-3

後ろのコマ姉さんが白とびしているので却下

150309-4

後ろのコマ姉さんが見切れているので却下

150309-5

コマ姉さんがキリンにささっているので却下

150309-6

鉢植えの竹にタケノコが生えた喜びをちっとも伝えられていないため却下

150309-7

ひざの上に3ニャン激盛りの緊迫感が伝わって来ないので却下

150309-8

ビール三姉妹が直列した奇跡の一枚なのに、遠くて何がなんだかなため却下

150309-9

遮光器土偶がのりうつっているため却下

150309-10

余白が大きすぎて言い知れぬ不安をかきたてられるため却下

今回のボツボツ写真集、いかがでしたでしょうか。
カメラを落として液晶がまっくらなため、ファインダーなしのあてずっぽう撮影…
そんなここ1週間の問題作をアップしました。

木曜日の更新は仕事で東京行きのため遅れるかもしれません。
無事に目的を果たし、留守番のトッコがペットシッター役を全うできるよう祈っていてくださいね。
明日は生き物のお世話のしかたをトッコにレクチャーしないと。
いいかげんおぼえてくれないかなー( ̄ー ̄;


b_farm