コスメ16 ニュートロジーナ ダークスポットコレクター | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

コスメ16 ニュートロジーナ ダークスポットコレクター


2024.7

そろそろ梅雨明け

日焼け止め追加購入

こちらきしんだ感じもなく

とても着け心地が良いのでリピ3本目


肝斑とシミが気になる夏

miyabiさんオススメ

ずっと悩んで悩んで

とうとう買ってしまったおねがい

【アメリカ版】ニュートロジーナ ラピッドトーンリペア ダークスポット コレクター セラム ビタミンC&レチノールSA配合 29ml (1floz) Neutrogena Rapid Tone Repair Retinol + Vitamin C Dark Spot Corrector スキンケア レチノール 海外版


2024.6

去年の夏はやった

コーセーのキープミスト買おうと思ったら

ムーミンコラボでモイストタイプおねがい

即買いですっ照れ

【Amazon.co.jp先行発売】コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト EX MOIST ムーミン コラボ 85mL ラベンダーブーケの香り スプレー 化粧くずれを防ぐ ふんわりミスト 汗・皮脂プルーフ 保湿 うるおい ツヤ肌


乙女のトキメキQOO10メガ割戦利品乙女のトキメキ

今回の初物は

美白に期待ナンバーズイン5番セット

夏に活躍アリィーのUVチーク

肌弱子供達用安すぎてだいぶあやしいシルク枕カバー














2024.5

初めてアディクションへ拍手

アディクションって

てっきり外資だと思っておりましたが

コーセーのブランド

なんだと初めて知りました電球

乾燥肌に

アディクション ザファンデーションリフトグロウ6,600円(税込)

が良いと聞いたので買ってみましたキラキラ

他にも崩れにくい

美容成分多めなどの利点がありますが

がっつりカバーするファンデではないそうです電球

塗り方は中指第二関節まで使って片頬4点ずつ

ファンデつけて

濡れたスポンジで内から外へ

下から引き上げるように上へ塗る

カバーしたい時は指が良いそうですOK

やってみよ音符





美容部員様に相談しながら色を決めないと

ファンデーション失敗しそうなので

白浮きしないようお願いしましたハート

どちらかというと黄味が強いからオークルだと

自分で決めつけておりましたところ

ニュートラルカラーの003番が合うようです指差し

一緒にルースパウダーも4,950円(税込)購入

パール入りにしました。

流行りの艶肌目指しますハート






ファンケルパック補充