ファディで冷凍食品中心にお買い物〜 | 福岡市40代2児のママ平凡主婦ブログ

ファディで冷凍食品中心にお買い物〜



夫から誕生日に冷凍庫を買って貰ったので
ファディでお買い物が出来るように
なりましたおねがい


これから買ったものが口に合ったかどうか
忘れがちなのでメモがわりに
blog更新します音符


2024.5


食材全部 

18,044円税込

会員初期クーポン使用


手まきチーズフライ

美味しい。手軽。リピートして良い。



若鶏のハニーマスタード 646円

ちょっと量が少ないので4人家族だともう1品必要。リピートはしても良いぐらい。




鶏のねぎ塩だれ漬け 646円




ローストビーフ 538円

きもち固いのでできるだけ薄く切る方が良いと思う。私は下手なので更に半分に切らないと食べづらいかな。割とリーズナブルだと思う。リピートしても良いかな。




小籠包 603円の2割引

これはリピ確。美味しい。安い。手軽。私は蒸し器で蒸しました。






国産いかとブロッコリーのオイスター炒めセット 1501円

うちでいうと2人前分くらいの量だったので

鶏の軟骨と長ネギも入れてみました。

割となんでも食べる夫ですが

このイカのフリッターが苦手だったようです。

なのでこちらはリピ無しかな。

私と長男は問題なく食べられました。





たこの唐揚げ 1717円

本当に居酒屋クオリティで柔らかくて美味しい

これはリピート確実






チーズと大葉のプチササミフライ 495円

問題なく食べやすい

お弁当に良い


大きなマヨセット 

1078円の2割引

結構高いかなと思ったけど

自分が今まで作った物の金額これ以上いくなー

量も4人でわけたら気持ち少ないぐらいで

ちょうどいいかも

味も好みでしたグッ




飲茶セット1609円

こちらも晩御飯の一部としてみると高額だけど

普通に外食レベルの飲茶が手軽に家で食べられると思えば良い買い物かも

難点は3個ずつ入ってるから4人家族だと取り合い必至笑

たくさん食べたかったので蒸し器にギューギューに入れたら

しっかりくっついたので

次回からは一個一個離して蒸そうキラキラ




焼成シナモンロール 387円

うっかり1つ食べてしまいましたアセアセ

我慢ならずに自然解凍不十分で爆笑

不十分だとやはり食感が微妙なので

しっかり解凍して食べよう…

解凍したら美味しかった

1個292kcal

うん覚悟して食べよー

こちらの商品で菓子パンって冷凍出来るという事に気づき、いろんな菓子パンを冷凍するようになったニヤリ革命的キラキラ





コーヒー豆30%オフ税込

グアマテラベストセレクト 475円

エチオピアフレッシュ(ブレンド) 438円



夫と次男と散歩後cafeも